マヤ暦通信講座生徒様感想(N・N様) | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie
Akieのマヤ暦通信講座をご受講くださった
 
N・N様のご感想ですニコニコ
 
 
{60DE4D95-EE07-4560-B184-62F9BDAF75CF}

大学を中退した長男の将来を

 

 

心配している時に

 

 

いろいろブログを見ていて

 

 

(今回)ご縁がありました。

 

 

そして、長男のリーディングをして頂き

 

 

自分のこれからの人生も(自分で)見てみたい

 

 

っと思い受講しました。

 

 

家族との関係性を知る事が出来て

 

 

自分の人生の流れを見ることで

 

 

苦難と思った事

 

 

苦労と思った事

 

 

 

 

全て

 

 

次のステージの準備で必要な事だったと

 

 

受容出来ました。

 

 

 

毎回毎回分かりやすいアドバイスを

 

 

 

有難うございました

 

 

N・N

 

 

 

 

 

N・N様は

 

 

もともととても良い感性をお持ちの方で

 

 

マヤ暦リーディングも、すんなり

 

 

あ!そうか!そういう事なのか!

 

 

っと気付かれ、大きく飛躍されました

 

 

現在は引き寄せの法則に従って、ますます

 

 

ご活躍です♪

 

 

心配だったご長男も、自分の道の方向転換を

 

 

見事にされ、次のステージを歩まれているそうです♡

 

 

今後のご活躍を期待しております!

 

 

有難うございました

 

 

Akie♡