ものすごく久しぶりのブログになりました💦

40代に入ってからというもの、疲れが抜けない今日この頃。

テレビショッピングのお仕事でお世話になっている方から、鍼灸の先生をご紹介頂きました✨

実は鍼灸と言うことで、断りかけたのですが、
吉方位で、線路日にお話頂いたので
そのままお願いしました!

あまりに良かったので、シェアです!


麻布十番徒歩5分
【835みやこ鍼灸サロン✨】


町田で人気の鍼灸治療院の支店が麻布十番に出来た、ということと、
@コスメでクーポンがあったこともキッカケです✨

@コスメのクーポン↓



麻布十番駅から歩いて5〜6分。
ラピスラズリ色の壁がかわいい😍

私がお願いしようと思ったのは「小顔」の美容鍼灸。

田中先生の問診を受けて…
その場で色々ご提案いただきました!


月末にコンサート、3月初めに生放送があることを伝えると…

小顔もですが、身体を整えた方が良いのでは?と。

私は昔から浮腫がひどくて。
カラダ中がぱつんぱつんになるんです。
何より、ここ数年体のだるさも。

田中先生からは
「体の巡りを良くしましょう✨ そうすると、小顔にもなりますから(^^)」とご提案いただきました。

それから、鍼灸治療院に来ておいて、言いづらいのですが、
鍼、苦手で😅
痛がりなんです…💦
とお伝えすると、
「様子を見てお灸と調整しますね!」とのこと✨

助かります〜😭

お着替えが終わったところで、不思議な機械を発見!


これは、ドイツの波動トリートメントの機械で。
この時は、漢方薬の波動を空気に流してくださっていたとのこと✨
これも気になるー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて。
足から鍼灸スタート✨


鍼に痛がる私に
「お灸に切り替えて、かつ、腰が悪いみたいなので、足
でその調整もしますねウインク

先生、優しい〜笑い泣き

こうした臨機応変さも、やはり先生の腕があってこそ。

お顔にもお灸✨ 
すっぴん失礼💦


この頃には気持ちよくてポカポカまどろんでいました💕

あっという間に1時間が経過。


疲れ切ってどよーんとした目元が、シャキッと。
頬の位置も上がり、
なんとなくだる〜んとしていた顔全体に血の気が戻りました!

何より、身体が楽✨

「気が巡る」のが良く分かります!
一回の施術で、すごい!!

この後、1週間近く経っていますが、むくみが随分楽です!!

コンサート前と本番前にもう一度行くことに!

早速予約して帰りました💕

またレポートしますね!