節分に『create create create』が誕生して、春分を迎えました。


私がなぜ、このエッセンスを思いついたのか。

そして、宇宙がなぜ、このエッセンスを作ることに

協力してくれているのかを書きたいと思います。


きっかけは、昨年の秋。

2弾チューニングエッセンスの『HEARTWARMING💚』を発売してからでした。

次のエッセンスのヒントをリーディングした時に 

ふと、わたしの望むエッセンスも協力してもらいたい、と思ったんです。


それは、支配からの解放。


このぐるぐる回る 輪廻転生と 美化された 地球での在り方、

前世の記憶を毎回リセットされて、一からやり直す人間の在り方。


いくつかの文献では、それは他者からの支配として書かれています。


誰から支 配されてるの?

とか、

なぜそんなコントロールを受けなきゃいけないの?

とか、

様々な疑問が湧きました。


その時、ある団体が行なっている

儀式を受けたことを思い出しました。


数年前に、友人からたまたま声をかけられ、

受けたのですがその時は何が起こったのかさっぱり分からず(笑)

でも、23年経って、魂をそのままつかえるような筋道が出来ていたように感じました。


昨年、私の友人達にそれを受けてみたら?と話した時に

この儀式に行ける人行けない人、様々だなぁとも思いました。


そこで思ったんです。

これ、歌でできない?と。


deチューニングは、肉体と魂とエネルギーを調整するものなので。


でも、神様からは「歌ではできない。エッセンスならできる」と。


エッセンスなら出来るのかー!!

じゃあ、作りたい!いつ?どうやって?

と聞いたら。


「節分明けるまで待て」と。


タイミングがはっきりと分かると、

エッセンスは不思議とその場所に導かれ、

お水やチューニング場所が提供されます。


あとは以前のブログに書いた通りです。


create create create』を使い、わたしの身体(エネルギー体含む)に

様々なものが植え付けられていること。

それは産まれる前から持ってきているものと、

生まれた後に、次から次へと植え付けられていくこと。


取り払った時に、滅多に怒らない私でも、激怒しました(笑)

こんなもんくっつけやがってふざけんなーーーー!!!と(笑)


でも、そこで戦ってしまったら、同じ土俵。


create create create』の光で、もうそういったものを

くっつけない生き方を選択しました。


create create create』の光は、神様たちからのおすそ分けです。

少量のようで、その光を受け取れば、自分が光る存在になる。


「わたしらしく輝く」ために。


要らないものは断捨離。

必要なものを見極める。


そこに命令やコントロールはいらない。

でも、「自分の意思」は絶対に必要。


取捨選択するには、「自分の意思」「自分の軸」が絶対に必要です。


でも、その「自分」だと思っていたものが、違ったら?

1人じゃなかったら?


create create create』を使って、

自分になりすました(植え付けられた)

不安や恐怖で作られた「自分」が

6人出てきた方もいます。


光が当たっているので、

その巧妙な隠しトラップも丸見えです(笑)



でも、本人では気付かないものもあります。


だから、私がそれを見守る役目を引き受けました。


グループ内では、毎日、私が通常の個人ケアで行うような

カウンセリングやヒーリング、ケアをガンガンやっています。

宿題も出します。


お振込いただいた時点で、秘密のグループにご招待します。

そこから1人ずつ投稿していただいたものに、

私がコメント欄でカウンセリングやリーディングを書いていきます。


コメント欄80件とか65件とか当たり前です。

120件超えた方も。

コメント欄だけではなく、

メッセンジャーやLINEでも

やりとりしている方もいるので、

実際にはもっとです。


「自分」で、全員取り組んで頂いています。


私はサポートとヒントを出すだけです。

逆にそれしか出来ません。


create create create』の移行が完了した方々は、

その後の展開や起こったことの近況をご報告してくださいますが、

皆さん、すごい動いていて

何よりワクワクが伝わってきて、私もワクワクします✨💕✨


このワクワク、内側から湧き出るワクワクが、喜びが溢れて、

それが周りにも伝わって、喜びが増幅される。


この、喜びの『create create create』。

天地人、宇宙と地球と人間と。

創造が創造を呼び、新たな創造が生み出される、自分から始まる増幅と拡大


それをみなさまにお届けしたくて。

エッセンスにしました。


なので、『create create create』は、

ただ「使う」だけではありません。

サラッと使うだけで終わる方もいらっしゃいますが、4割くらいです。

6割の方は、ワークに取り組んで頂きます。


だから、覚悟がいるよ、向き合ってね、こうしてね、色々言います。


中には、ムカッとくる方もいるでしょう。

1人で抱え込んで、こんなことでは連絡できない

なかなか連絡をくださらない方もいます。


その、ちょっとした、イライラ、ムカつき、怖さ、悲しさ、

それはエッセンスのせいかもしれないし、

そうじゃないかもしれない。


それを冷静にリーディングして、カウンセリングもしていきます。

解決した後にそれまでの投稿を見ると、違和感にみんな笑います(笑)

何をそんなに悩んでいたんだろう?と(笑)


でもね、それは向き合ったから。

そこを変えると決めたから。

もっと喜び溢れる生き方に変えると決めたから、なんです。


私はその方にとっての最高最善を祈ります(^^)


おやめになっても、引き止めませんし、

連絡が途絶えた後、いつ戻ってきてもウェルカムです💕


その方の、その時の選択を応援します。


途中で連絡が途絶える方、

やめると仰ってやめた方もいます。

でも、向き合うのも、やめるのも、決めるのはご自身です。


それでも。

ご連絡がないと…

苦しんでないか?悲しい気持ちになってないか?、心配なんです。

なぜなら、そういうトラップが本当に多いから。

サクサク終わっていればよいのですが…(>_<)

近況だけでも、お知らせ頂けたら有り難いです。


やらない、と決めているのであれば、そのままご連絡ください(^^)



春分を境にまたエネルギーが変わりました。


喜びを紡ぐエネルギーがさらに強くなりました。

それを邪魔するものがないと、ワクワクだけで歩いていける

それを見ると私もワクワクです


神様たちからのギフト、1人でも多くの方に受け取って頂きたいのです


神様たちからは、チャンスを頂きました。

それに取り組むかどうか、

決めるのは自分で決めてください。


私は全力でサポートします。


********************

ごちゃごちゃ、ブロック1つ1つ外しているのも時間がかかるので、

もっと簡単になりたい未来にチューニングできないの?

そこやりたいんだけど✨と

日本の神様たちと協力して

作り始めたチューニングエッセンス。


AKIEオリジナル、

第三弾チューニングエッセンス『create create create』は、

コントロールを外して、自由に創造できる自分に移行するエッセンスですよーー!


第三弾チューニングエッセンス

『create create create』のお申込みはこちら✨

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************