create create create』を発売して、1ヶ月以上が過ぎました

早い方は、変容を終えたご自身を楽しんでいらっしゃいます。


その中で、ちょっと面白いことが


それが、「花粉症が出始めていたのに、

薬飲んでないのに症状がでていないのです!」

と言う、Yさんからのご報告と、


「花粉症の症状が出かけてたのに、出なくなったの!!」

と、Aちゃんからのご報告を


相次いで頂いたのです。


アレルギー反応が、セラピーやヒーリング後になくなった、

楽になったというのはよくあることです。


今回、エッセンスがどう働いているのか、ということを検証したくて、

まず作ってくれた神様に聞こうとしたら、

サポートしてくれている大元の神様が出てきて教えてくださいました。


「花粉症がこれだけ増えてるのに、疑問は持たないのか?

この地球のコントロールは本当にすごい。

その中でも日本人は敏感で気付きやすい。

だから、新たなフィルターをかけられるんだ。

見つからないようにする為に。


create create create』は、我々の光だ。


やれることは3つ。


ひかりが当たることで


・トラップを明らかにし、それを取ること。


2度とそのようなコントロールをされない身体を作ること。


・そして、ぐるぐる回り続ける未来永劫の支配から抜け出すこと。


この3つだ。


やる機会は与えた。

それをやるのもやらないのも、自由だ。


このエッセンスは、4000円だ。

このAKIEという人間は面白くて、そこを我々に聞いてくる。


このエッセンスは、この者の「声」がないとできるものではない。

この者は声で物体転写が出来る。

これはこの者の才能と努力があったから、

与えられたと言うより、このものが掴み取ったものだ。

(ここで私へのお叱りもありました(笑) もっとアピールしろ!自分を信じろ!など(笑))


このエッセンスを飲んだあとのフォロー、

個人で受けたら数万円では済まないことがわかるだろう。


地球人のエゴで、この者が何万円という値段つけてもおかしくないのに。

この者は必ず我々に問う。

そこを委ねてくる。


我々神界からみても安すぎる値段だ。

だが、この金額だからこそ、やりやすさがある。


やる機会は与えた。」



とのことでした(笑)


神様のメッセージ的には、

花粉症の原因の70%

このコントロールが原因とのこと。

(神様談。本当かどうかは実証出来てません)


実際、この後Aちゃんからは、

「目のかゆみと鼻が復活!」と連絡がありました。

Yさんは大丈夫だそうです。

他にも無くなってはいないけど、和らいだ方もいます。


Aちゃんの花粉症は、エッセンスの範囲外ではありますが、

肝臓、大腸、腎臓、過去世のヒーリングの4つが必要だったのと、その後、乳製品との関係性が出てきていて。

今取り組んでもらっています。


花粉症は抗原抗体反応ですから、

二元論、戦う、攻撃を受ける、守らなきゃ、危険がある、などの

思考パターンを持っていることが多いです。


あ、ちなみに、乳製品を冬から控えるだけでも、

花粉症かなり楽になる方多いですよ~(^^)


create create create』に取り組んだからと言って、

花粉症が治るとは言えませんし、言いません。

エッセンスは医薬品でもなければ、私は医療従事者でもありません。


ですが、心と身体と魂の繋がりは、何十年と見て来ました。


取り組むところは違いますが、そこから、

「なぜか花粉症が出なくなった」という報告を聞くと

私の中では、その症状とその思考パターンが繋がってたのだなぁ、

解決できて良かったなぁ~と思うのです(^^)


様々なコントロールを受けている自分に気付いた時に、

どう考えて、どう生きたいと決めるか。

そこは、自分で決めるしかないのです。

私はそのお手伝いは出来ますが、

ご本人が望んでいないことは手伝えないのです


なので、この秘密のグループでも、

自分で決めるワークに取り組んでもらったり、

自分で自分のことをケアするやり方をお伝えしています


怖いけど出来るのかな?とご連絡を頂いたり、

覚悟なんて出来ないーーー!!!とおっしゃる方も(笑)


誰にでもできることしか私は言いませんので、ご安心ください(笑)


今、1番小さな方はお母さんのお腹の中で。

上は80代の方まで、取り組んでくださっています。


create create create』は、今回、限定発売ではありません。


しばらく販売できそうですよ(^^)


自分で決めて動く。

やってみると、ワクワクで楽しいですよ💕


********************

ごちゃごちゃ、ブロック1つ1つ外しているのも時間がかかるので、

もっと簡単になりたい未来にチューニングできないの?

そこやりたいんだけど✨と

日本の神様たちと協力して

作り始めたチューニングエッセンス。


AKIEオリジナル、

第三弾チューニングエッセンス『create create create』は、

コントロールを外して、自由に創造できる自分に移行するエッセンスですよーー!


第三弾チューニングエッセンス

『create create create』のお申込みはこちら✨

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************