最近『create create create』をお申込くださる方全員、

「怖いけど」「不安ですが…」と書いてらして。


私やエッセンスを終わった方からみると…

面白すぎ!!爆笑

なのです(笑)


だって、それ、全部

トラップですからーー!!(笑)

(トラップについては、前の記事に✨)


終わったら、

何が怖かったのかが、ハッキリ分かります(笑)


私が何度も書いている

「覚悟」とは、


「自分でやる」覚悟です。


エッセンスがなんとかしてくれる

AKIEさんがなんとかしてくれる、と思っている方には

ビシビシと私から「自分でやってね💕

自分でどうしたいか決めてね💕」と

明るく突き放されます(笑)



「これはエッセンスのせいですか?」とか、

誰かのせいにしたい方、

やたらと質問だらけの方は、

「エッセンスは20 残りは自分のせいですよ」と

リーディングをした上で突き放されます(笑)


意地悪ではなく、

超真剣に

「自分でやろうね!」と言います。

だって、

自分でしか出来ないから。


普段、個人コンサルはそれなりの金額を頂いています。

でも、エッセンス4320円で、ここまでやるの?ってくらい、

超大サービス(笑)



ヒントは教える。

でも、自分でやってね!!というスタンスは絶対です。


つまりね、

自主性なんです。


Facebookのグループにて、

完了まで私がずっとフォローしますが、

投稿してくれないと、私は何もできません。

Facebookがのアカウントがない方はメールで)


こう書いても、書き込んでくれない方が数名いらっしゃいます。


でもね、私はそこを助けには行けません。

何故かというと、『create create create』を一緒に創ってくれた神様から

完全ストップされているからです。


「なんのための自立のエッセンスなんだー!!」

「自由に創造したいんだろーーー!!」

「自分でやれーーー!!!」と(笑)


確かに、自分でできるようにならなかったら、

自由になったって、何をどうすれば良いのか分からないままですよね。


それでもお節介な私は、

助けを呼ぶことも出来ないタイプの方もいるのでは?と思い、

「その不安、グループに書き込んで」

「何もなくても状況送ってきてくださいね」

「そろそろ取り組んでみませんか?」

と、12回はお声がけしています。


「書き込みます」と言いつつそのままの方も、返信すら来ない方もいます。


タイミングもあるでしょう。

なので、私はいつでも待っていますし、

その方にとっての最高最善をお祈りします。


だって、関われないんだものーー!!

それしかできないーーー!!


グループ内は超真剣な、

すごいエネルギーですよ!!!


だから、お互いの投稿を読んでるだけで、解放されていくんです。


だから、4割の方はするするっと、サクサクっと完了笑)

6割の方がクリアリングする事柄と向き合います。


エッセンスに取り組んでくれているMちゃんが、

昨日こんなメッセージをくれました。


「てか、使ってて思うのが、あきえさんもブログに書いてたけど

トラップあろうが無かろうがどうするかは自分次第

トラップを増やすことも作ることも簡単に出来ちゃうんだ って。


だから、ちゃんと意思や覚悟がいるんだって。


私も全部ちゃんとは読めてないけど、あのグループページのパワーすごいと思います。


それぞれ抱えてきたものもテーマもトラップの出方も違うけど、

どうにか自由になるのだー!!って言うパワーが。」


本当にそうなんです!


覚悟、と申し上げている理由は、1つだけ。


「自分で自分をなんとかする」と決めるかどうか。


その変わり方やその間は、正直どうでも良くて(笑)

だって、長くて2ヶ月だし(笑)


やり方はなんでも、

そこを抜けたい!!と、

自分で取り組むかどうか、

なんです。


ここがご本人の「覚悟」次第なのです。


時間ややり方は、個人差でしかない。

その魂がどうクリアーするのか、その方が選択したクリアー方法なだけ。


私はサポートはさせて頂きます。

が、その方の代わりにはなれません。


ご本人にその気がないのに、応援してもプレッシャーにしかなりません。


でも、気負う必要はなくて、楽々終わると決めていれば、

そのように終わります(^^)


AKIEさんのおかげです!!

と、仰っていただくこともたくさんあります。

嬉しいし、有難いです✨

素直に私はわたしのやり方と、

協力してくださった神様や関わった皆様、

宇宙に感謝しますし、その想いを頂戴します✨💕✨


でもね、「自分で」やったでしょう?

「自分でやりきった」のですよ?


今のあなたは、あなたのおかげなんです✨

そこ、もっと受け取って欲しいなぁ💕



エッセンスは、なるべく楽に身体に出にくいように意図して創っています。


でも、熱を出す、起きられない、

頭痛が酷い、吐いた、など身体症状を出す方もいます。

でも、そこも、大体は自分で創っているから、

それを伝えて向き合うと大体12日で「自分で創ってたんですね」と、

ご自身で気付かれます。


そこを苦しむのか楽しむのかも決めてください。

自由です!


今のところ、最短4日の方がいらっしゃいました。

お子さんたちは、12週間が多いかな。

大人は1ヶ月か2ヶ月が多い印象です。


私は一カ月。

3/5に終わりました。

解放された分、次の創造に向かっての準備が始まっています。

(次のエッセンスの情報も

次は龍神エッセンスになりそうですよ

今年はあと6つ✨エッセンスが出来ますよ~(^^)

龍神と、◯◯神(まだ内緒)のエッセンスまではメッセージ来てるけど、あとはまだ分かりません(笑)


自分で、どうしたいか、決めて、動く。


サポートはします。


やってみませんか?


********************

ごちゃごちゃ、ブロック1つ1つ外しているのも時間がかかるので、

もっと簡単になりたい未来にチューニングできないの?

そこやりたいんだけど✨と

日本の神様たちと協力して

作り始めたチューニングエッセンス。


AKIEオリジナル、

第三弾チューニングエッセンス『create create create』は、

コントロールを外して、自由に創造できる自分に移行するエッセンスですよーー!


第三弾チューニングエッセンス

『create create create』のお申込みはこちら✨

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************