第三弾チューニングエッセンス、お陰様で毎日のようにお申し込みをいただいております✨
ありがとうございます✨

今回の『create create create』は、
エッセンスを使っている間のカフェイン摂取を
控えていただいております。

そこに、反応される方が結構多いので、今日は
カフェインのお話をしたいと思います。


今回、カフェインをやめてくださいね、とお話するのは、
エッセンスがものすごく嫌がるからなんです💦

実は、先日も手渡しする予定の方がいらしたのですが
お付けする一言メッセージカードを3回も失敗する、
気がついたらスプレー瓶が落ちてて割れた、
玄関に忘れないようにして置いといたのに忘れた…と、
エッセンスに意思があるかのように、持っていけませんでした笑い泣き

その話をしたら…
明日はコーヒーセミナーだから、
明日の夜以降にしか使えないの、
どちらにしても」と仰って。

びっくりびっくりびっくり

帰って、宅急便手続きをしたら、
明日の18:30以降の到着です、とのこと(笑)
セミナー終わった後なのねぇ爆笑

こんな感じです(笑)


なので、カフェインがやめられない方や中毒になってしまっていると、
エッセンスの申込みに躊躇されようなのです。

カフェインやめてくださいね、と言っても、最短4日、最長2ヶ月です。

それをもやめられないかも?と思う時点で、
コーヒー依存症は進んでいると思って良いかと思います。


そこで、どうしてカフェイン嫌なの?と
エッセンスを一緒に作ってくれた神様に聞きました。

「カフェインは、トラップを隠す為のまやかしを作るもの。
『create create create』はトラップを変容させるもの。
真実に光を当てるもの。
同時には使えない。

どちらを優先するのかも、本人次第
エッセンスの原液を使う2日間だけやめてくれれば、
あとは少しとっても大丈夫だけれど、
カフェインを取らない方が早く移行は終わる」
 
とのことでしたー!!  

特に、その中でもコーヒーが一番やめてほしいようです。

変わる、自由に生きる、と決められる方なら、
カフェイン依存をやめるのも、やってみれば簡単だと思いますよ〜✨💕✨


カフェインを飲むとコントロール解除をストップさせるだけではなく、
せっかく分解したものをデトックス出来ずに再定着させます。

なので、エッセンス使用中は、お白湯がベスト。
飲むと体調崩す、怠い、眠い方もおおいので…
カフェインが控えるのが一番良いとは思います✨


私も紅茶や中国茶などのお茶は大好きです✨
お酒やタバコもそうですが、
コーヒーも、嗜好品の1つ。
楽しみの1つですよね✨
でも、飲むのが「やめられない」のは依存症です。

依存症になっている方は、
カフェインを中断すると、吐き気・頭痛を起こしやすいのですが、
今のところ2〜3日でみなさん楽になっていますので、
その間はグループやメールでフォローもしています。

真実の自分を見ないフリをする、
誤魔化す為のカフェイン、
まだ必要ですか?

********************

ごちゃごちゃ、ブロック1つ1つ外しているのも時間がかかるので、

もっと簡単になりたい未来にチューニングできないの?

そこやりたいんだけど✨と

日本の神様たちと協力して

作り始めたチューニングエッセンス。


AKIEオリジナル、

第三弾チューニングエッセンス『create create create』は、

コントロールを外して、自由に創造できる自分に移行するエッセンスですよーー!


第三弾チューニングエッセンス

『create create create』のお申込みはこちら✨

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************