第三弾チューニングエッセンス『create create create』を発売して

10日がたちました。


1番最短で変容が終わる方は2日。

最長でも2ヶ月と神様から教えていただいていましたが、

早い方は既に変容を終えています(^^)


チューニングエッセンス『create create create』を

使うとどうなるの?と言うと


・いままで苦手だったことが、解決されて楽に出来る。


・見えない枠にとらわれていた自分に気付く


・とにかく自由に生きられる


・ワクワクしかない!


・上手くいきすぎて怖いくらいだけど、楽しすぎる!


・こんなにコントロールされてたの!?と驚愕


・あれ欲しいな、やりたいな、と思っただけで、それが届くような事が次々と起こっています。


などなど…

嬉しいご感想を次々と頂戴しております。



変容期間、2つだけ、取り組んで頂くことがあります。


1つ目は、カフェインの摂取について。

特にコーヒー

最初の2日間はやめること。

3日目以降はあとは、控える、

もしくは変容期間中はとらないこと。(個人差はあります。必要な方は、リーディングしてお伝えします)


2つ目は、自分と向き合うことを決めること。


覚悟を持ってと書いたところ、

「怖い」と思われる方が何人かいらっしゃいました。


自分と向き合うことが怖いのは、

実は

見ないふりをしてきたことを知ってるからなんですねぇ😅


逃げた自分と向き合わされる、と思うから、嫌だし怖いんです。


その先に何があるのか分からない、怖さ。


でもね。

その先がワクワクだったら?


実は怖く見せているのが、トラップだったら?


本当の自分を知られない方が

都合がいい

「何か」のコントロールが働いていたら


『create create create』は、様々な手法で

これらのコントロールを外す作業をします。


でも、お一人お一人、私が外していたら大変です(笑)

身がもたない(笑)


なので、『create create create』のFacebookグループに秘密のグループを作りました。

そこに書き込んで頂けたら、外す方法をお一人お一人伝えます。


みなさん、どんどんご自身で外してらっしゃいます(笑)

そのうち私が何も言わなくても、

自分で気づき、自分で外してらっしゃるんです


正に、「自立」。


この作業を「やってもらいたい」と言う方は、進みません。

と言うか、そもそも『create create create』を使おうとしません💦


自らが「やる」と決めているかどうか、なのです。


出来るかな?と心配になる方も、

これで良いの?と不安になる方も

当然いらっしゃいます。


そこは私がサポートします照れ


create create create』を創ってくれた神様との共同作業です。


リーディングして、やり方は丁寧にお伝えしています。

それを実際になさったら、状況とともに書き込んで頂いて。

次の作業に移ります。


その繰り返し(^^)


中には、何のアドバイスをなく、サクッと変換終了された方もいらっしゃいました


縛られている

見えないコントロール、

外せる時代になりましたよ


お一人お一人が「神」である自分を思い出す、

自分に還っていく作業です。


光を放って輝く存在に、って書くと何だか陳腐ですけど。

でも、本当に魂がキラキラしていくんです


それを見ると、本当に嬉しくて涙が出ます。


神様は特別な存在ではなくて。

伴に伴走してくれるアドバイザーのような存在で。

私達も神なんですよね。

そこに気付いて自由に生きられたら

そのサポートをしていくことが私の、私の「歌」が得意なところなんです(^^)


チューニングエッセンスは、神様のエネルギーと私の「歌」の物体化です。


新しい時代の「魂のお薬」みたいなものですね(^^)



********************

ごちゃごちゃ、ブロック1つ1つ外しているのも時間がかかるので、

もっと簡単になりたい未来にチューニングできないの?

そこやりたいんだけど

日本の神様たちと協力して

作り始めたチューニングエッセンス。


AKIEオリジナル、

第三弾チューニングエッセンス『create create create』は、

コントロールを外して、自由に創造できる自分に移行するエッセンスですよーー!


第三弾チューニングエッセンス

create create create』のお申込みはこちら

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************