コントロールを手放すシリーズ、最後です!

4のトラップは、第8チャクラ。


********************

チューニングエッセンス『create create create』を使っていて、

分かってきたこと

まずは①から読んでみてください。


『コントロールを手放す』

受信機とトラップ①

https://t.co/zQpo5z2Noe

トラップ②

https://t.co/z61DvFHWzA

トラップ③

https://t.co/3zqV0TPN5R


********************


通常、第7チャクラまではよく話題になる思いますが、

ここでは、第7チャクラより もう少し上の辺り、

頭頂部の上にある、

宇宙と繋がるジャンクションを第8チャクラとして扱いますね。


ここのトラップは

宇宙からの無条件の愛が注ぎ込まれているのをそのまま受け取れば良いものに、

フィルターをかけるのです。


失敗を繰り返すことを「修行」とし、

それを「良し」とするところは、

ここのトラップ。


何度挑んでも突破出来ないとされる壁。

結局ここの解脱は奇跡のような扱い。


何年も何十年も修行して

出来ないと、学びが足りないからと、

自分を責める。


違うってー!

横道あるのに気付かないだけなんだってー!

抜け道はズルい、みたいな価値観、植え付けられただけなんだってー!


ぜぇぜぇ。


なんかね、呆れましたよ、本当に。


しかも、トラップも

単体である場合と、

組み合わさっている場合も

あるんです。


たとえば、第8チャクラと第5チャクラのトラップが組み合わさってると


自分のやりたいことがあっても、それを言い出せない。

それを言ったら、ワガママに思われる💦とか、

許されるはずがない💦とか。


3チャクラと組み合わさると

自信がない、どうせ無理、無駄だ、出来っこない


1チャクラと組み合わさると

危ないから出来るわけがない、

守ってもらうためには我慢だ、とか。


ツッコミどころ満載です(笑)


どれも知らず知らずのうちに、第三者を設定しているのは

お気づきでしょうか?



許されるはずがない誰の許しが必要なの?


ワガママだ誰が言ったの?


無理だ!無駄だ!誰が決めたの?


守ってもらうためには我慢する誰に攻撃されるの?


何から守ってもらうの?


誰が守ってくれると言ってるの?


そのために「何を」我慢する必要のがあるの?


上記、全て『create create create』を使って出て来た

ユーザーの皆様の感情です。



日々のクリアリングで気付いたらメモしつつ。

私も移行途中です。


もう、こんなトラップの中で、コントロールの中で生きるの疲れませんか?


4つのトラップ外しと、受信機、一緒に捨てちゃいませんか💕



********************

ごちゃごちゃ、ブロック1つ1つ外しているのも時間がかかるので、

もっと簡単になりたい未来にチューニングできないの?

そこやりたいんだけど

日本の神様たちと協力して

作り始めたチューニングエッセンス。


AKIEオリジナル、

第三弾チューニングエッセンス『create create create』は、

コントロールを外して、自由に創造できる自分に移行するエッセンスですよーー!


第三弾チューニングエッセンス

create create create』のお申込みはこちら

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************