『コントロールを手放す』

トラップのお話、その③です。


********************

チューニングエッセンス『create create create』を使っていて、

分かってきたこと

まずは①から読んでみてください。


『コントロールを手放す』

受信機とトラップ①

https://t.co/zQpo5z2Noe

トラップ②

https://t.co/z61DvFHWzA

********************


3のトラップは、第5チャクラ。

喉です。

言わないように、言えないように、

やれないように表現や行動を抑えます。


真実を話す、恐怖。

言いたいことが言えない。

やりたいことをやれない。

我慢して来た。

そんなことが溢れ出します。


私は突然、鼻水と咳がでました。

痰が出る方もいると思います。


create create create』ユーザーでも

咳や喉のイガイガからスタートしてる方もいらっしゃいます。


5チャクラは、

天からのエネルギーを

宇宙からのエネルギーを、

自分の身体でどう現していくか、

というところがポイントです。


・宇宙からの愛を肉体を通してどう行うか。


・自分の意思と思いを、どう表現するか。


この2つが合わさる場所が第5チャクラです。


私はリーディングする時、ただそのエネルギーを言語化するだけです。

そこに私の意思は入れないようにものすごく気をつけます。

ただただ、そのエネルギーを肉体を通して流すだけ。


地上での仕事やコミュニケーションも、

その兼ね合いをどうするか、なんです。


天からの声をそのまま行動すると、

その天から声と自分の意思とのズレがあった時に

「都合よく使われてる」感が否めなくて、とても疲れます。

まさにコントロール(笑)


でも、それをやれ!って言われてるからやらなくちゃとか、

これは修行だからとか、つづけていると、

「我慢」が生じます。


でも、 

それ、「誰に」言われているの?

宇宙の望みを地上で表現する時、素晴らしいものになるのが当たり前のはずなのに、

「我慢」ってどうして?


ここのブロックは、

トラップからの上映会としては

「躾」や「教育」「常識」が出てきます。

(トラップ上映会は、『コントロールを手放す①』を読んでくださいね!)


トラップは独自で働くだけではなく、相互で絡み合っていることもあります!

ここがまた巧妙です。


まず、親からの、とか、世間が、みたいなものは

確かにそういう経験が元になっているでしょう。


でも、天からのエネルギー、宇宙の声自体が操作されている可能性があるんです。

(ここは次のトラップに関わってきますので、詳しくは次回)


宇宙は、注文やお願いはしてきません。


ただ、「ある」だけです。


その中で、「自分がやりたいこと」が私たちの中にあって、

それを発信すると

協力してくれるものと同調して広がっていく、

共同創造なんです。


あ、神様や天使、妖精は結構エゴがありますよ。

得意分野や働きかける場所や次元も違うし。


私はチューニングエッセンスを作るようになった時、

次のエッセンス作りたい神様いらっしゃいますかー?と聞いて、

名乗り上げてくださった神様と相談しながら作ります。


神様的にも作りたい

私も作りたい

そこが一致してるから、創らせて頂けているのだと思います。


どのエッセンスも値段や材料、発送方法に至るまで、

全て一緒に創った神様と細かく相談しています。


まだ第三弾ですが、今まで2つとも、神様から聞いたこと通りの結果になっています。


でも、私がやりたいからやっているんです。

チューニングエッセンスは、私の「歌」の物体化です。

歌いたい私は、エッセンスと言う手法を見つけたんです。


ユーザーさんの声を聞き、

それをまたリーディングして、検証する。


冷静に、どのエネルギーなのか分析する。


「我慢」をしている人は、

「自分の声」なのか、

「押し付けられた声」なのか

分析出来てない、観られていない、観たこともない、という

判断の問題と。


分析した後も、

コントロールされていることに気付かず、

勝手にプレッシャーを抱えてしまっている場合と

コントロールには気付いているけど、抜け出せないと思い込まされている場合と、あります。


コントロールされていることに気付かずこれは4つ目のトラップに関わります。


抜け出せないこれは、第3チャクラのトラップからくる恐怖や不安とリンクされている可能性が高いです。


5チャクラがすっきりすると、必要なことを相手に言える、

ご縁を繋ぐコミュニケーションができる、

仕事も含めて、やりたいことへの情熱が溢れ出します


さて。

5チャクラに仕組まれたトラップ、どうしたいですか?


「こうしなさい」と何故かプレッシャーをかけてくる

『誰か』のコントロールに従い続けるのか。


私はどうしたいのか、何をやりたいのか、

宣言した生き方を選択するのか。


トラップのせいにしない、

親のせいにしない、

過去のせいにしない、

過去世のせいにしないで、


自分で決めるんですよーーー!!!

自分で決めて良いのですよーーー!!!


続く。


********************

ごちゃごちゃ、ブロック1つ1つ外しているのも時間がかかるので、

もっと簡単になりたい未来にチューニングできないの?

そこやりたいんだけど

日本の神様たちと協力して

作り始めたチューニングエッセンス。


AKIEオリジナル、

第三弾チューニングエッセンス『create create create』は、

コントロールを外して、自由に創造できる自分に移行するエッセンスですよーー!


第三弾チューニングエッセンス

create create create』のお申込みはこちら

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************