1チャクラのブロックと

受信機について書きました。


********************

create create create』を使っていて、分かってきたことがありました。

「コントロールを手放す①」

https://t.co/zQpo5z2Noe

********************


次に第3チャクラのブロックについて

書いていきます。

(まだ分析は続いています。そのうち追記するかも?)


3チャクラのトラップは、

自分自身のパワーを思い出させないように

作られています。


私は、突如吐き気がしました。

自分の出したいエネルギーと、

それをピシャッと抑える蓋のようなブロックと。


こみ上げるものが、吐き気となったようです。

1プッシュ、『create create create』スプレーをしたら、

すーっとなくなりました。


自分のパワフルさに気付いてしまったら、

どんどん解放されて、

自由に動き出してしまいますものね(笑)


コントロールする側から見たら

言うことをきいてくれないのは困る事。


こんなところにも!!と思いました。


ここに蓋をするようなブロックは、

吐き気やゲップなどの身体症状もですが、

不安も出てくる方が多いようです。


急に、「このままで大丈夫かな?」

「これで良いのかな?」と、

自信がなくなる。


自分を疑う


自分にしか答えはないのに。


自分を疑う。


信じられない


………………


😭

想像するだけで、キツイ。




それから、

ここで、強くお伝えしたいのは、

全てが

この「トラップのせい」では

ないですよ!

と言うこと。


自分に向き合いまくっても、どうにもならないことがあって。

その最後のシステムがこのトラップだったと言うだけ。

集合意識とも繋がってて。


でも、このトラップが

あってもなくても

やることは同じ。


自分で選択、自分で決めて、

自分で解除、自分で手放し、

自分で変わる。


これ、大事。


自分で選択、自分で解除、自分で手放し、

自分で変わるんですよー!!!


トラップをそのままにしておいても、

捨てても良い、


自分で決める!!


そこ、大事ーーーーー!!!


なんどもいうよ。


自分で決めるのーーーー!!


コントロールされない自由が良いのか、

コントロールを少しは許すのか、

コントロールに甘えるのか、

コントロールのせいにするのか。


全部道が違います。


そこ、選択できるのですよ。

選択して良いのですよ。


どれが良い?

どれがワクワクする?


私は、コントロールゼロが気持ちが軽かった。

でも怖かった。


それでも、コントロールゼロが、

心地よいし、パワーを出し切れる感じがした。


だから、それを選ぶ。

それが自然な気がして。


誰のせいにも出来ないから、自分で決める。


怖いのは、過去のトラウマと

システムによる上映が原因だった。

だから、捨てたの、受信機を。


そんな感じ。



それから、質問があったので、書き足します。


「自分で解除する範囲も決めたら、

その範囲だけ解除出来ますか?」


それも可能です。

でも、それ、よく考えてくださいね。


自分で解放を決めた範囲「だけ」解除するなら、

「それ以外のコントロールは残す」という決断です。


何故?それを残す必要があるのか、は向き合ってくださいね。

「誰の」コントロールは残すのか?

「何故」残すのか?


そもそも、コントロールされている状態を

何故受け入れているのか?


そこを見つめてみてください。


『create create create』は、コントロールを手放すためのエッセンスです。

コントロールを完全に手放すという覚悟が出来るから、

自由と創造に向かえるわけです。

その決断に、宇宙からの共同創造のサポートを受け取って

コントロールを外すエッセンスです。


コントロールを少しでも残したいなら、

『create create create』は必要ないと思います(^^)


コントロールがある、ということは

自由はない、ということです。


コントロールされたい、コントロールのメリットをもつ時点で

自分の意思は無視されて、我慢とひきかえになります。


そういう意味では、


コントロールされたいか、

コントロールされたくないか。


の2択です。


それでも、手放したくない、と思う場合は、

悲しみ上映会が仕組まれてる可能性も高いですが…



ちなみに私の場合、吐き気は2日でおさまったのですが、

お腹がプクーっと膨れました。

これは、「満たす」ということに繋がっていました。


自分を満たす。


何で満たす?

私は何で満たされるの?

そもそも、満たされないって、どうして?


いつも「足りない」感覚がありました。

補わなきゃ、みたいな。

ここのクリアリングをしました。


お腹の張りがなくなりました(笑)


ちなみに娘は、

3チャクラのブロックは

まだクリアーされてないみたいですが、

自然移行で週間後くらいに終了するようです(^^)


こうしたクリアリングとかどうすれば良いの?

出来ない!という方、ご安心くださいね。

Facebookのグループにて、フォローしますから✨


今日はここまで!

トラップはあと2つ!


********************

ごちゃごちゃ、ブロック1つ1つ外しているのも時間がかかるので、

もっと簡単になりたい未来にチューニングできないの?

そこやりたいんだけど

日本の神様たちと協力して

作り始めたチューニングエッセンス。


AKIEオリジナル、

第三弾チューニングエッセンス『create create create』は、

コントロールを外して、自由に創造できる自分に移行するエッセンスですよーー!


第三弾チューニングエッセンス

create create create』の

お申込みはこちら

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************