『create create create』誕生物語③です✨


********************

誕生物語①

https://t.co/1bNI0mVJxP

誕生物語② 

https://t.co/r86G5NBqTN

********************



Iちゃんからのメッセージをもらって、

4時間後には手続きが完了(笑)

1/7に御神体をいただくことが決まりました(笑)


そして、1/6に前泊し、1/7のご神事に

娘と共に参加することにしました。

五歳の娘連れで日帰りは難しいな、と思ったので。


1/5の夕方。

誘ってくれたIちゃんから、電話が。

言いにくそうに話し始めた内容は、

まさかのIちゃん自身が行けなくなった連絡(笑)

繋ぐだけ繋いで、本人は来られませんでした(笑)

それもまた面白い🤣

神様からの計らいに動いてくれた

Iちゃん、ありがとう💕


1/6は、河口湖周辺で、少し娘を遊ばせてから、

河口湖畔にある小室浅間神社にもご挨拶。

お酒を撒くと、キラキラの太陽と共に

メッセージをたくさんいただいて。

{A92299A6-A34E-48A3-A252-CA17EEE26953}

あたりにとてもフルーティーな香りが広がっていました。


様々な神様たちとお話しできました。



そして、1/7のご神事へ。


前日からも何回も、

「エッセンスを作るのは今日ではないよ」

と言われました(笑)


ここで作るのかな?

こっちかな?

お水はこれかな?

色々とリーディングしながら進めていきます。


でも、エッセンスを作るタイミングはなく。


忍野八海にも呼ばれたので、帰りに寄ってきました。


{B90655E0-5ABD-42D4-B41C-691A214B9515}


1月はご縁を作り、

ご挨拶する必要があったのだな、

と思いました。


続く。


********************

第三弾チューニングエッセンス

『create create create』のお申込みはこちら✨

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************