『create create create』誕生物語②


①はこちら

https://t.co/1bNI0mVJxP


続き✨



ちゃんからのメッセージは、引越しをしたいから、

吉方を鑑定してほしい、とのことでした。


(吉方位やその年の運勢などの鑑定も、メール・電話・対面で行っています

https://ameblo.jp/akie-ichimura/entry-10935987396.html?frm=theme

リピーター多いですよ~

人生の流れが知りたい、変えたい方是非


で、チャットしながら鑑定してたのです。

ある程度話してたら

AKIEちゃん、元旦初日の出を見に富士山行かない?」と言われたんです。


元旦?富士山?どこで?


「富士吉田。すごい神社があってさ。

そこの御神体も持ってるんだけど、光すごくて」


ご、御神体!?

もらえるの?そんなものを?

え?

おうちが神社になっちゃうじゃん!!


じつは私、家に御神体置けたら、神社行かなくても話しやすいかも~なんて思ってたんです(笑)


元旦は無理だけど、御神体ほしい!!

いつもらえるの?

Iちゃんはいつ頃もらったの?


と聞くと


「一年に何回かもらえる日があっていつかは聞かないとわからないな~

聞いてみるけど

元旦の次は、1/7も行くよ~!」


そうなんだ!

そしたら元旦は厳しいけど、1/7に行こうかな~

娘も一緒で平気?


「大丈夫だと思うよ~」


でも、どうしても気になった私は

御神体を受け取れる日を聞いてみて欲しい、

とお願いしてみました。


そこから2時間後。


AKIEちゃん!!すごい!

1/7がその日だって!!

しかもまだ申し込みギリギリで間に合うみたい。

いただく?」


もちろーーーん!!!


という訳で、ご縁がするすると出来ました✨


続く✨


********************

第三弾チューニングエッセンス

『create create create』のお申込みはこちら✨

https://t.co/MzAnrDXaM7

********************