こんにちは!

第三弾チューニングエッセンス『create create create』が完成し、皆様にお届けする準備にあーでもないこーでもないと試行錯誤中の、AKIEです。


1弾のチューニングエッセンス 

通称十五夜エッセンスの『GROW』を昨年秋に発売し、

2弾の『HEARTWARMING💚』に続いて。


第3弾!!


………

え?3つ目?

今年あと六本作るの?マジで?


自分でもこんなことしてるなんて去年の今頃は思ってませんでした(笑)




さて。

create create create』、誰が一番最初に使うのか?

それは、もちろん

私とその場にいる娘

です(笑)


5歳になった娘は、

出来てすぐに「ちょーだい!!!」と

迷いもなくいつも使います。


たくましい子に育って、

かーさん嬉しいわありがたいわ



今回、使ってからまだ一週間経っていないのですが、

どんな変化が出てきたのかを

現時点でのシェアしたいと思います。


使い方は、お申込みくださった方に

詳しくお伝えしていますが、

今回、「飲む」タイプです。

(飲用の井戸水ですが、自己責任で飲んでください。

衛生的なものが心配な方は、飲まない使い方も出来ます)


しかも、2日間で使い切ります。


飲んだ2日間は、全くと言って良いほど、

なんの変化も感じられませんでした。



3日目。

飲みきってから1日目、ですね。


まず、縛られていた過去、過去世の記憶が

ちょいちょい出てきました。

あれ?と気付いてセルフケアをして。


特にびっくりしたことは


私はADHDの気質があり、

片付けや掃除が苦手、と言うより

本当に才能がない。

プロの整理収納アドバイザーの方に教えて頂きながら、

全部片付けしたこともありますが、

どうしても苦しくて。

やる気になれないのです。


やろうとしてもやれない自分を責めたり、一度トコトンまで放棄してみたり、

色々してみましたが、

「掃除したい」「片付けたい」と言う気持ちだけは

起こったことがありませんでした。


片付けをすると必ずといって良いほど、

腰がまずやられます。

片付けざるを得ませんから、

片付けをしては寝込む、の繰り返し。


自分のことをすると言うことが

本当に出来ない。

今までどんなケアやヒーリングをしてきても、

そこだけすっぽ抜けるんです。


create create create』をつかって、まず出てきたのが

「居心地の良さ」がわからない、でした。


私が居心地の良さを感じられるのはどこ?とリーディングすると、

「食べている時」と「休憩中の少し寝る時」のふたつだけ。



へ?


自分でも意味がわからない(笑)


紐解いていくと、

誰かの命令に逆らったら殺される、

いわばド     のような縛りが奥底から出てきました。


いらない!そんなの!とクリアリングして。


その日の夜、娘は娘で、

夜寝る前に今まで口に出さなかった不満を言い、

泣きました。


つづく。