11/11に発売致しましたチューニングエッセンスは、
お陰様で冬至に完売致しました✨

今回の『HEARTWARMING💚』は、とにかくリピーターさんが多く、
二本、三本とお使いいただけて、とても嬉しいです。
ありがとう
ございました!!

2018に切り替わる直前のデトックス。
ハートの奥底に塞いでしまった思いを
表に出し、昇華させるエッセンス。

私は親知らずの抜歯が先週決まったのですが、
それと同時に小1のころの嫌な歯医者の記憶が蘇りました。

現実とリンクする過去の記憶を出しては解放し、
出しては解決していってくれました。

二本目、三本目をお使いの方からも、
一本目とは全く違う反応!!、
一瞬で匂いが変わって爆笑した!など、
楽しんで頂いている様子を毎日のように頂いております。

私は、私と関わる皆さまが
より自分らしく生き生きと動いていくのを見るのがとても嬉しくて。

すこしでも、心の奥に残っている苦しみや悲しみを
ご自身の力で解決して、楽になっていくのを見届けるのが
本当に嬉しくて…✨


私は、エッセンスや歌やカウンセリング、リーディングなどで、
サポートはします。

でも。
それをお使いになる方が、心から望んでなければ
それをどれだけ私がやっても、無理なんです。

ブレイクスルーを起こすのは、私ではないのです。
御本人の覚悟と、どれだけ自分で自分に向き合うか、です。
もちろん、それでも叶わないことだってあるかもしれません。

「すごい頑張ってます!!」と言われても、
同じことしか繰り返さない方だっていらっしゃいます。
方向性変えようよ、とお伝えしても、御本人が変えたくなければ仕方ないんです。

「休んでゆっくりしてね」と言ったって、絶対休まない方が多いです。
もしくは休んでも、「このままで良いのかな?」と、
不安になって自分を責めてしまったり。
30代の私(笑)

どんなセッションをしても、どんなにエッセンスを使っても、
考えていることと魂の道は違くて。
思考でねじ伏せてしまって、体調を崩す、ギックリ腰になる、など
体がストップさせる場合もあります。

↑私は20代から何度もこれをやりました(笑)

なかなか変わらないと、焦るよねー
辛いよねー(>_<)

でも。
願い続けていけば、ちゃんと道は出来るようになってるんです。
叶わないってことは、その願いの出発点を見直す必要があるかもしれない。
時間がかかる事なのかもしれない。
積み重ねが必要なのかもしれない。
ただ怖がってるだけかもしれない。

心と体の声、バランスをどうか見つめてください。
それがあまりに思考と違っても、驚いても、
そっかーと受け入れてあげて欲しいのです。

私は、こんなに見えない世界のことをどっぷりと
やるつもりはありませんでした。

でも、何度も、これでもか、これでもか、と
練習?修行?(笑)な出来事が起こり。
すこしでも外れると、体調を崩しました。
大きな病気ならなくて、良かったけれど
肉体の疾患も伴う、エネルギー的な暴走や誤作動は何度も経験しました。

心も体も魂も、みんな繋がってます。

宇宙が私に望んでいることはなにか?
私は何のためにここにいるのか?
それを問い続けました。

そこに、「そろそろさ〜仕事したら?」と声をかけて来たのが、
日本の神様たちでした。

エッセンスをブレンドすること、創ること、歌うこと、
どれも私が自分の為に、家族の為に、友人たちのために、クライアントさんの為に、
ちょこちょことやって来たことばかりなのです。

それをもっとたくさんの方にシェアする機会が来たのが、今年でした。

今年は2回、『GROW』、『HEARTWARMING💚』と言うエッセンスを発売、完売致しました。

どちらも50人以上の方が使ってくださっています。
2回とも数量限定でした。

材料、エッセンスをチューニングする日、方法、値段、本数も、
細かくリーディングし、全て宇宙に委ねています。
なので、高いのか?安いのか?も私の判断は超えています。

例えば、『HEARTWARMING💚』の値段は4000円。
私の思考では「前回が1500円だったのに、高過ぎない?」
「送料込みで良い?」とか思う訳で。
で、聞くんです。

「4000円より安くしないこと。送料は別で。」と言われて。

私の思考なのか?恐怖なのか?
売り切れなかったらどーするのよー!!と聞きました(笑)
「年内には必ず完売するから、落ち着け」
と💦

このやりとり、多分送料だけで10回以上聞いてます(笑)

私も試行錯誤中です。
でも、楽しいです✨
やりたいことをやるだけの道だから✨

なので、最近、開き直りました。
見えない世界のことを扱いまくる日常を
皆様にお伝えすることを、
迷っていた時期は過ぎました。

私は私らしいやり方で、やっていくと決めた時、
何故かエッセンスと歌に絞られました。

宇宙から言われたのがこの二つをやることでした。

最初は、えー?何故にエッセンス?と思ってましたよ。
その意味も、最近はすごく納得しています。


さて。
次のエッセンスは未定です。
が、来年の間に7本作る、らしいです💦
(昨日リーディングしたら、7本と…💦)

と言うことは、ワタクシ、どれだけの土地に連れて行かれるのだろうと、
かなりドキドキですあせる

来月は早速、静岡に呼ばれました💦
どこへ行っても山とお水が待っててくれています。

私のエッセンスは、神様次第(笑)
なので、次回エッセンスの情報は、もう少しお待ちを…✨💝✨

長々と読んで頂き、ありがとうございました✨

皆さまの願いが叶いますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨💝✨
心から祈っております。