チューニングエッセンス『HEARTWARMING💚』、
2本目の発送、新たなご注文もちょこちょこと頂いております✨

さて、2本目の発送をご連絡したお客様より、こんなメッセージを頂きました。

****************************************
『HEARTWARMING💚』の何が素敵って、
解決早いし、辛くないんです(笑)

深ーいところから動いてるのはわかるのに、苦しみ0パーセント!
むしろ、面白い!爆笑

来年は今までをもっと形にします!
****************************************

このお客様は、過酷な幼少期を経てセラピストとして
今独り立ちをしようとしている真っ最中。
私が彼女とご縁を頂いたのは、もう10年近く前になるでしょうか…?

幼い頃の影響、過去世の影響、苦しんでいらっしゃる方が
様々な心理療法やセラピーを模索し、
解決に向かおうすると、
その「過去」と向き合うことが必要となります。

この作業は、意外と苦しい事が多いんです。
延々とそのことを掘り続けたり。
そこを掘り続ける最中には当時のことを思い出したり。

もう蓋をして重石を置いて、
なかったことにしておいたのに、
思い出させられたり…

でも、残った感情や思考パターンはしまい込んだ細胞の中に、
遺伝子の中に、オーラの中に、種として芽を出し続ける。

その根本を解決・解放するまで、
似たような出来事を繰り返していきます。

私はそこを癒す手法として、オーラソーマや氣学、
voiceセラピー、エネルギーリーディングやアロマなど、
お一人お一人に合わせたケアをしてきました。
もう10年以上、アナウンサー業をしながら続けてきたことです。

たくさん残っていた涙を、叫びを聞いてきました。
もっと楽に解体出来ないかな…といつも思っていました。

時代の移り変わりで、空気も変わり、
徐々にそれが可能になってきたと言う感覚はありました。
そこで生まれたのがチューニングエッセンスでした。

私がオリジナルを作り出したのは、本当に最近で。
それが初のチューニングエッセンス、
十五夜限定エッセンス『GROW』でした。
上からくるメッセージ通りに動いて出てきたエッセンス。
あっという間に完売してしまいました。


そして今回の『HEARTWARMING💚』。
私も何がどうなってできるのかわからないし、
どんな作用になるのだろう…とワクワクするんです。

皆様のご感想と私の感想やリーディングを合わせてご紹介をしているのですが…

今回頂いたご感想の通りで。
「辛くない!」んです(笑)

過去をふと思い出すんです。
わっと泣いたり、イライラっとしたり、
その時の感情を少し再現されます。

思い出すことなく、スプレーをしただけで、
何故かわっと泣きました、と言う方も何人もいらっしゃいます。

でも長い方で2日くらいでしょうか…
「生理前かと思った(笑)」と言うイライラを出した方もいらっしゃいます。

そのあたりで匂いの変化が出てきます。

で、その感情を出し切ると、あれ?って言うくらい
スッキリ✨
解決終了!!

なのです(笑)


冒頭のお客様は、それこそ吐くほどの自己解決も進めてきた方なので、
(サポートしてきたので、本当に頑張ってきたのを知っています)
その楽々さに「面白い」と言ってくださいました✨

実は今回、セラピストを育てているセラピストさんの発注も多いです。

セルフケアをなさっているプロのセラピストさん、ヒーラーさんだからこそ
このエッセンスを使った時の
パッカーン✨な感じを楽しんで頂けているのかもしれません。

「私、こういうエッセンスをリピートした事ない(笑)
でも、これはもう一本使いたい✨」と言って発注してくださった方も。

「普段はエッセンスとか使わないんだけど、これは最後まで使うわ✨」と過去をどんどん思い出して、劇的変化を迎えたセラピストさんも。

あ、翌日彼氏✨が出来た方も(笑)


思い出せた、と言うことは、
解決の準備が出来た、と言う事でもあります。

年末に、心の大掃除をしてしまおう!と
2本目3本目のご注文もちょこちょこ頂いておりますが…

残り、あと6本です!!

ご注文頂いてから、その方に合わせてリーディングし、
最終調整をして、使い方をリーディングしてからお届けしています✨

効果的な使い方も詳しくお伝えしますので、
エッセンス、初めてですおねがいと言う方もたくさんいらっしゃいますが、
ご安心くださいね✨💕✨

ちなみに、私は今「お酢か!?」と言うほど酸っぱい匂いになっています(笑)

私自身も、『HEARTWARMING💚』楽しみます✨

--------------------------------------
山々の神様たちのナビゲート✨
ご神水で作ったチューニングエッセンス
『HEARTWARMING💚』残6本
1本 4000円

4000円+送料でお送り致します。

もしくは、
anatomievoice@gmail.comまで。

二度と作ることは出来ないエッセンスなので、
お見逃しなく〜グリーンハーツ

--------------------------------------

【チューニングエッセンス『HEARTWARMING💚』】が出来るまで✨

①はこちら。

https://t.co/TVGsN5oSLU

②はこちら。

https://t.co/Jj9J0X6xln

③はこちら。

https://t.co/rpIng0d4ra