限定チューニングエッセンス『HEARTWARMING💚』発売から、まもなく3週間。
残り5本を切りました。

今回の『HEARTWARMING💚』は、リピート、複数本のご依頼が多いです。
家族と一緒に使える、
次から次へと課題を開いては解決していくからでしょうか(^^)

特徴的なのは、その香り。

我慢して来たことをスッキリとさせていくのに、香りが必要なようです。

今まで、頑張って頑張って我慢してきた人に使って欲しいです💕
穏やかに手放せると思います💕

お花の金木犀を使っているのですが、
原液は金木犀の甘い香りです。

が、ひとたび持主の手にとまり、
チューニングされると
様々な香りの変化を一瞬にして起こします。

その香りが、残念ながら
全て良い匂いというわけではないので、
ご承知おきください。

※2017.12.12現在、ご感想頂いている香りです。

【香りまとめ】

◯金木犀の香り→Heartの扉を開けるカギ。
蓋をして鍵をかけて頑張ってHeartを守って来た方のHeartの癒し、開いていきます。

◯酸っぱいような酸味の強い香り→20年以内くらいの比較的近い過去の癒しと
遺伝子レベルに持つ家系の癒し。

◯日本酒のような香り→過去の感情の、特に苛立ちについての解決。

◯醗酵臭→過去世・前世の癒し。

◯腐敗臭→Heartの中に溜め込んで押し込めた我慢の解決。

◯無臭は、全体の統合と、次の解決への架け橋。

◯チーズのような香り→前世でガッチリとはめ込まれた罠のようなブロックの消去。

◯燻製のようなスモーキーな香り→コントロールからの解放。

◯ぬか漬け臭→過去の執着の解放


なので、今こんな匂いなんだけど大丈夫?と聞いていただければ、
リーディングしてベストな使い方をお伝えしますので、
お気軽にFacebookメッセンジャーか、Facebookにコメントください(^^)

anatomievoice@gmail.comでも大丈夫です。

ちなみに私は今2本目を使っていますが、
一本目は使って2日で日本酒臭に。
醗酵臭、腐敗臭と続いて終わりました。

2本目は、今、酸味が強い→日本酒→スモーキーになりました。



お使いいただいてる方からのご質問や体験も少しご紹介しますね。

◯金木犀の香りのままだけど、Heartが開かないの?まだクリアリング足りない?とのご質問。
→それだけHeartを大切に守っていただけ。頑張って来た自分を癒し中✨


◯臭くなってしまって、スプレーしたくない!→お風呂に入れて使い切ってください(^^)
腐った訳ではないので、ご安心ください。


◯一本使えばいいの?
→様々なトラウマや心の整理、感情などHeartに関わるところをたくさんお掃除してくれるので、
気になる方は2本目、3本目とお使いくださっています。
毎回全く違う 心の澱のようなものが出て来ては 
解決されて出ていく、のような感じです。
なので、続けて2〜3本お使い頂いても大丈夫です。


◯しばらく何も起きなかったのに、最後の方で急に色々な香りが出て来て腐った?時に、ものすごくイライラして、気持ちのアップダウンも。
イライラを出したと思ったら、スッキリ、変わりました✨

◯自分の時は無臭なのに、子ども用にスプレーしたら、酸味の香りが✨

◯さっきまで無臭だったのに、次に取り組もうと思ってシェイクしたら香りに酸味が出た✨

◯金木犀の香り→日本酒っぽい香り→腐敗臭→無臭で終わった✨

などなど。

いくつか、もう少し良い匂いだったらよかったのに〜と思う匂いも(^◇^;)

梱包時には金木犀の香りがほんのりするようにして送っているんです。
でも、ボトルを持った瞬間、一瞬で変わってしまうので…💦

使い方は随時ご連絡くださいね(^^)
お答えします✨


--------------------------------------
山々の神様たちのナビゲート✨
ご神水で作ったチューニングエッセンス
『HEARTWARMING💚』残5本
1本 4000円

4000円+送料でお送り致します。

もしくは、
anatomievoice@gmail.comまで。

二度と作ることは出来ないエッセンスなので、
お見逃しなく〜グリーンハーツ

--------------------------------------

【チューニングエッセンス『HEARTWARMING💚』】が出来るまで✨

①はこちら。

https://t.co/TVGsN5oSLU

②はこちら。

https://t.co/Jj9J0X6xln

③はこちら。

https://t.co/rpIng0d4ra