スピリチュアルな仕事→酉の市ツアーと、

アナウンサーな仕事の生放送が終わり、

来月の歌のお仕事に向けて準備に集中し始めました(^^)


さて、チューニングエッセンスのご感想を続々といただいております✨

{664E6DC5-5B2F-42FF-BF09-716E3DDB7CED}


・スプレーしてる5分でなぜかイライラし始めて、思い出したことを話したら、気がついたらトラウマを1つ解決出来てた。


・幼少期の辛かった思い出がぽろっと出できて、

話したら解決されて、声が変わった。


・頭痛が酷いと思ったら、ずっと蓋をしていたことに気付いて、

そのきっかけと、もう良いんだな…と自分に許可できたら号泣

→長年苦しかったことがスッキリ。頭痛も治った。


・スプレーして15分で、

何故か気になっていた過去を話せて、

ぽろっと泣いて解決。


・20年以上ぶりのキーパーソンから連絡が来た。


などなど。


数分〜2日くらいで、皆様何かしら動いていますので、

即効性は保証出来そうです(笑)


それより、蓋していた感情がバーっと出やすいみたいなので、

我慢しないで出し切ってくださいね!


悲しみ、イライラ、怒り、ムカムカなど。


私の目の前で使った方の殆どが「あんまりこういう話はしないんだけど…」

「小さい頃、こんな風に言われてね…」と過去を思い出す方が多かったです。


タイムリーにシェアできなかったり、

蓋をしていた感情を出したい何かがあれば、

Facebookのイベントページに書き込んでいただいても大丈夫です。


使う時は、感情を出し切って感じてみてくださいね!


で、何人かの方に言われたのが…

「なんか、発酵してる?匂いが変わった」という事。


今回、日本酒とウォッカと金木犀の生花を使っています。

金木犀も洗ってアルコール消毒してから、日本酒につけているのですが、

何が起こっているのか、リーディングしてみました。


☆匂いが変わった、発酵してる?と言う状態について。


◯使っている方にとって1番必要なエッセンスに

エッセンスそのものが進化✨している。


◯Heart中に溜め込んだものをとにかく時短で解決・流すために、変化している、


◯2018年2/3までに使い切る事で、今後の人生において、

リラックスしてその決断をサポートします。


と言うようなことが出てきました(^^)


なので、匂いが強くなってよいのかな?と心配された方、

気になる方は、Facebookのイベントページやメッセンジャー、

anatomievoice@gmail.comにご連絡ください。


チューニングエッセンス、残り18本です!

2本目を発注してくださった方も出てきました。

ご家族と一緒にお使い頂けますので、使い方を聞きたい方は、御一報ください(^^)


まだエッセンス、間に合いますよ〜✨💞✨


********************

限定、40本。残り18本!

1本40ml 4000円です。

(ブルーの遮光スプレー瓶でのお渡しです。)


4000円+送料でお送りします。

11/11着指定のクロネコヤマト宅急便コンパクトでのお届けとなります。

使い方などのフォローは随時。


ご注文は

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/457003641360473/?ti=icl

こちらにご連絡か、

Facebookメッセンジャーか、

anatomievoice@gmail.comまで。

お名前と本数をお知らせください。




********************

【チューニングエッセンス『HEARTWARMING💚』】が出来るまで✨

①はこちら。

https://t.co/TVGsN5oSLU

②はこちら。

https://t.co/Jj9J0X6xln

③はこちら。

https://t.co/rpIng0d4ra


********************