昨日11/11に開催された、よこはまHeartフェア、無事終了致しました。

ご来場くださいました皆様、
応援してくださった皆様、
出展者、スタッフの皆様、
ありがとうございました!!

Heartフェアの名前通り、Heartが震えるイベントでした。

私が開催させて頂きました声deチューニングワークショップは満席✨
皆様の素晴らしい倍音ハーモニーに感動しました✨

ヒーリングメイクの醒 美和さんに、今回は鳳凰メイク?
イエロー、ブルー、赤のアイシャドウで。
アクセサリーは、cremanusのyukaさん。

{248369B0-BDF4-4FEA-828E-4A1582BACA55}


そして、14時からのミニコンサートは、
・GROW UP
・星に願いを
・amazing grace
・その場で即興
と、四曲歌わせて頂きました。

この組み合わせ、伊勢山皇大神宮の神様からのメッセージで
この順番とこの内容になりました。
アカペラで、私の即興を歌わせて頂くのは初めて…
不安もありましたが、このイベントではやりきろうと思っていたので、
そのまま歌わせて頂きました。

聴いてくださった方皆様が口を揃えて「最後の曲が良かった!!!」と
仰ってくださり、ホッとしました。
「最後の即興、上から光がさしてました」と
仰ってくださるかたも複数!!

また、泣かせないでよ〜と仰ってくださった方も複数…ラブラブ

皆様のHeartのスイッチ、動かせたようで、本当に嬉しかったです。

そして、イベントに合わせて作らされた?チューニングエッセンス『HEARTWARMING💚』。
いい働きをしてくれます(笑)

イベント出展者で、渡せる方には先に使ってもらったのですが…

・スプレーして10分でイライラ爆発!!→幼少期のトラウマ解除

・スプレーし始めて次の日彼氏ができた。

・幼少期の辛かった思い出がぽろっとでできて、
話したら解決されて、声が変わった。

・頭痛が酷いと思ったら、ずっと蓋をしていたことに気付いて、
そのきっかけと、もう良いんだな…と自分に許可できたら号泣
→長年苦しかったことがスッキリ。

・スプレーして15分で、
何故か気になっていた過去を話せて、
ぽろっと泣いて解決。

・20年以上ぶりのキーパーソンから連絡が来た。

などなど…

と、まぁ、即効性が凄すぎる…びっくりびっくりびっくり


そして、コンサートの最後の曲は、このエッセンスの波動だったのではないかな?と思いました。

私の生歌を聴いてくださった皆様だらけの会場で、
エッセンスのこと殆ど宣伝も出来ず。
エッセンスのエネルギーを持って帰って頂けたのかな、と思っています✨
だからでしょうか。
あまり売れず(笑)
20本ほど残ってます爆笑

というわけで。
『HEARTWARMING💚』まだまだ受付致します〜✨

詳しくはこちら。
anatomievoice@gmail.comまでご連絡ください(^^)


今回のエッセンス、セルフクリアリングをガンガンやって来た方でも、
心のヒダに何と無く残っているようなものまで
スッキリとクリアーにしてくれます。

葛藤やトラウマ、どうしてもこびりついている過去の言葉など…
Heartを固めてしまうようなエネルギーをあっと言う間に吹き飛ばしてしまう。

そんなパワフルさと優しさのエッセンスです。

イベントには間に合わなかったけど
AKIEさんに会いたかったから!とお忙しい中
立ち寄ってくださった方も✨

最後にご挨拶させて頂いた出展者の方の中には、
全然違うところで私の
YouTube『GROW UP』
知っていてくださって。

石垣島のリトリートでお友達とみんなで歌ってくださったと、
山頂でみんなで歌っている動画まで見せて頂きました!!!

ミニコンサートの最初に私が歌ったのを聴いて
「ya ya yaの人だー!」って思ったそうです(笑)

ya ya yaの人…🤣

嬉しいですね!!
私の歌を認識してくださってる…

イベントは終わりましたが、ここからがスタート。
本当にそうだと思います。

私もこれからの課題がガンガン来てますし、楽しみです!

そうそう、イベントでバタバタして告知全くしてなかったのですが、
11/18土曜日に、横浜の酉の市神社ツアーします(o^^o)
anatomievoice@gmail.comまで。

しばらくは、私自身もエッセンスとワークします〜✨