【チューニングエッセンス『HEARTWARMING💚』】が出来るまで



きっかけは、十五夜限定チューニングエッセンス『GROW 』を作った時でした。


「販売するのは50本まで!あとは残しておいて!違うエッセンスに使うから!」と神様から言われたことでした。


この時の神様は倉稲魂命。

GROW 』を導いてくださった神様。


えー?

結構残ってるけど💦

と思いつつも、残しておきました。

GROW 』全体量の3分の1強くらい。


次のエッセンスは何かな~なんて思っていた矢先。


GROW 』を使ってくれたお友達が「今、猪苗代にいるの~」とメッセージをくれました。


パワースポットの話題をいくつかしながら、もし行けるなら

磐椅神社に寄って欲しいと伝えました。


今年の春から、磐梯山周辺に何度もエッセンスをまいてきたので、状況を知りたくて。


そして、彼女から写真が届きました。

{C2E53704-42C0-4825-B3F5-D0E276C86DA7}

おお✨ラブ
キラキラしてる✨

嬉しい〜✨

写真のお礼を伝えたところ、後日、
「この前のお水、取ってきたんだけどいる?」と連絡をくれて。

磐梯山からのお水「宝の水」が届きました。

続く✨