『十五夜エッセンス誕生


新月の夜、エッセンスを作ろうとしてもどうしても作れず

このままいつ作り出すんだろう?と思った矢先。


9/20の朝、6:30頃から作りました。

朝日が昇り始め、新月から半日以上が過ぎた、

「登る」「スタートを切る」に相応しい時間でした。


どんなエッセンスになったのか、

試したくて原液をほんのすこし舌下に垂らした私は

エネルギー酔いで汗だくに(笑)


Facebookでは自分で「オーラに使うものだ」と言っといて、

どんだけボケてるんだ?

(皆様は絶対に真似しないでくださいね!)


出来上がってみて、

どんなエッセンスになったかというと

強烈な自己開示と

強烈な自己実現です。


かかっているモヤのようなもの、

過去のトラウマなども「え?そんなものあったっけ?」と消滅させるような、

強い光で強制変換とともに、周りとの調和をさせながらも、

自然な自分で居る。

そんなエネルギーです。


十五夜限定で作りましたが、この、今の時代の、この瞬間に、

スタートを切ろうと言う準備ができている方がお申し込みくださったのだと思いました。


まだ見えない先に、不安や恐怖もあるかもしれません。

でも、そこに勇気と光と前に進む力強さをサポートしてくれるようなエッセンスです。


四歳の娘風に言うと

「勇気と光を!

レッツ・ラ・まぜまぜ!」(by キラキラ・プリキュア・アラモード)

です。



汗だくの午前中が過ぎ、

スプレーに入れて、ちゃんと薄めたものをお昼と夕方にシュッシュしました。


昼頃も少し汗ばむほどの高揚感がありましたが、夕方は大丈夫でした。

エネルギーが回り出したからかしら。


テンションが高くなってハイになるのとは違うんです。


とにかく軽く、昇る感覚と同時に「ここに在る」エネルギーとのバランスを整えながらも

内側から一体となって活発にする感覚でした。

突き抜けるけど、地には足がしっかりついている。


なかなか決断に至らなかったことが、え?あれ?まだ迷ってたっけ?みたいな形で、

ちっぽけなことになるような、

そんな氣の大きさが私の中から出ていて、身体中に満ちている気分です。


次から次へとパワーがみなぎります。


自分の根幹と、魂と繋がれたら、

こんなにも楽しく軽やかに動けるんだ!?と思いました(^^)


自分で作っておきながら、自画自賛(笑)


使い切るのが私も楽しみです


子どもにも使ってみますので、またレポしますね(^^)


十五夜エッセンスのお申し込みは、こちら。

https://www.facebook.com/events/191680474709355/?ti=icl


少し余裕を持って作りましたので、あと少しでしたらお受けできます。

9/28にはお手元にお届けしたいので.なるべく早くご対応いただける方のみでお願いいたします

まずはanatomievoice@gmail.com

Facebookのメッセンジャーにご連絡ください。