こんにちは。
あまりに久しぶりの投稿で、自分でもビックリしました(笑)

相変わらず、ショップチャンネルさんでの生放送への出演や、
ネットモラル講師として様々な学校で講演をさせて頂いております(^^)

今月発売の美STで、読者モデルをさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

美ST  12月号  P60
{6DECC9A5-5F20-4A62-AE67-9BAE2B83B1ED}



{81DD5BF9-146D-45B8-B94D-BBB387A5EEC6}


3歳の娘も撮影に連れて行ったのですが、
私より女子力の高い娘は、スタジオの中やヘアメイクさんの動きに興味津々。
ずっと凝視していました。

それを見ていたヘアメイクのお兄さんお二人。
撮影の合間に娘の髪の毛を巻いてくださったり
リップやチークをしてくださったり。
何とも有難い…笑い泣き
めちゃくちゃご機嫌になって娘がはしゃいで踊っている合間に、私の撮影は終了

すると、「私はいつになったら、あそこで撮ってもらえるの!?」と言い出しましたびっくり
自分は撮ってもらえないことを知って、拗ね始めた娘(笑)

将来、撮ってもらえるようになれたらいいね、と言い聞かせて帰りました(;^_^A

将来、どんなお仕事をしたがるのでしょうね✨
今のところ、将来の夢は「神アイドル(プリパラ)になって、エルサ(アナと雪の女王)になりたい」そうです(笑)

魔法の練習ってどうやるの?と聞かれて、どうしようか悩む今日この頃です。

秋の土用に入りましたので、皆様、ご自愛くださいね!