今年で9回目となるクリスマスコンサート、無事に終了しました!

{E4CB0B7B-7AF4-441E-B142-27D3273AC3A3:01}


今年もたくさんの方にお越し頂けました!
開場早々に、プログラム100部が配り終わってしまった!とスタッフの方が慌てていました(^^)
みなさま、本当にありがとうございます!

9年ですよ、9年!!
自分も現役で歌いながらコーラス指導を続けている母を改めてすごいなぁ~と思いました。

今年は「仰げば尊し」を英語の詩で歌いました。
私も大好きな尊敬するシンガー、スーザンも歌っているこの曲。
私が歌ったのは、脚本家の方が書いた詩で、とてもロマンティックなものでした。

そして、「the water is wide」
最近、CMでもよく流れていますね。
ケルティックっぽい曲が好きなのもありますが、この歌は歌ってて優しい気持ちになれました。

今回は振り袖をリメイクしたドレスで❤️
{BBAC18A9-B667-448E-AF31-F32E8EC12D7F:01}

着物らしいドレスになりました。
母も同じドレスデザイナーさんにお願いしたのですが、もっとドレスらしい形でしたよ(^^)
素晴らしい職人さんなんです❤️
私のウェディングドレスもお願いしたウェディングドレスデザイナーさんなのですが、本当にすごい技術とセンスなので、私のお友達も何人も作って頂いて。
今回は振り袖を2枚持って行って無茶振り(笑)
素晴らしいドレスを仕上げてくださいました。


そして、お花やプレゼントもたくさん頂いてしまいました(≧∇≦)

その中でも、このブログを読んで来てくださったTさんが、こんなにモンハングッズを持ってきてくださいました!
{2E50AC93-549A-4C1A-9709-FB395A351BD9:01}

私がモンスターハンターシリーズのお仕事をした時にご縁を頂いたので、もう何年経つでしょう…

娘が産まれてからは、ゲーム機を充電する余裕もなくバタバタとしていますが、
レインボーなプーギーに乗って遊んだりしている娘は、帰るなり「ママ、このポーチは私の!?」と私のバッグから引っ張り出していきました(笑)
我が家のベビーレイア、宝物を掴んだら離しません(笑)
Tさん、ありがとうございました!


そして今、おうちの中がお花でいっぱいです❤️
幸せな香りに包まれて、寝ます。

幸せな1日でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

来年もコンサートができますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

愛と感謝を込めて…

AKIE