こんにちは!

昨日、玉川高島屋S・Cの6F、ラ メゾン アンソレイユターブルで、期間限定(9/17~10/12)「ハミングミント カフェ」がオープン!

プレス発表会の司会を務めさせて頂きました(^-^)

ハミングミントは、新しいサンリオさんのキャラクター。
北欧テイストの可愛い子鹿ちゃんです❤️
{FC55C447-3061-40FC-A36C-DA5A7E8A56FD:01}


コペンハーゲンで開催した時は、連日オリジナルメニューが完売と言う人気だったそうです!

お店の中には、ハミングミントちゃんがいっぱい!

早速、娘連れで行って来ました!
娘、大はしゃぎ(笑)
{C434208E-9714-4776-A2DE-FD6B98FAAF1C:01}

子連れでお茶…なんて、なかなか落ち着かないのですが、ハミングミントちゃんだらけの店内で、娘はぬいぐるみに夢中でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
その隙に、ママはのんびり出来ました❤️

{18C9FB93-19ED-4130-9E10-9C9B615A572F:01}



日本でのオリジナルメニューは、「ベリー畑のピスタチオクリームタルト」。
{2502E9C5-3C4B-43E4-8387-73581D8FEFA8:01}

{D7379516-62EC-4364-BEE1-B87387BD35AD:01}


しかも、日にち限定ですが、このタルトを注文しただけで、
プロのカメラマンさんが可愛い写真を撮って、現像して、写真立てと一緒にプレゼントしてくれます!!!

ドリンクセットにしても、1180円で、撮影&写真&写真立てが付いてくる!
なんと言う、お得な企画なんでしょう!!


{2DE24237-9A0C-4827-8CBA-846DEE06C4C9:01}


スマイルフォトサービスは、
9月17日(木)、18日(金)、22日(火・祝)、23日(水・祝)
10月11日(日)、12日(月・祝)の、
15時~18時の3時間だけなので、気を付けてくださいね(^-^)/


記念日はもちろんですが、普段の日にご家族やお友達と、気軽に行って撮影してもらえるのが嬉しいですね❤️

連休、二子玉川で迷ったら、玉川高島屋でお茶しに行って、お写真撮ってもらいましょう~*(^o^)/*