こんにちは!
今日も熱風と日差しに溶けそうです(笑)

先日、母と娘と3人で、父のお墓参りに行ってきました。


とても雰囲気が良いお寺で、ちょっと京都に来たような気分になります。

{C4959641-DB1B-4BCE-9446-E794E6A04A13:01}


本堂横の池を見ながら、「金魚さんいるかな~?」
(鯉は大きい金魚だと思ってます(笑)ちなみに人魚も「金魚」と言います(^^;;)
{E516F0EE-0AE0-4814-ADED-2D03E55509B2:01}




お参りが終わった後は、娘もはしゃぎながら散策。

{B36FA561-26F3-4E9B-AF30-1EF73A954E17:01}


父が他界して10年。
あっという間ですね。

お寺の鐘を見て、父と除夜の鐘を聴きに来た記憶もよみがえり、懐かしくなりました。

今年、娘は七五三。
私の七五三の時に、父に買ってもらった簪を娘につけてもらおうと思っています(*^^*)