今年ももう後半戦。
皆様いかがお過ごしですか?

さて。

明日7/9、横浜市鶴見区の区役所主催のコンサートに出演します(^^)
鶴見駅直結のサルビアホール、サルビアコンサート。
14:30~15:30で開催されます。
私と母の出番は、14:50~15:10の20分です( ´ ▽ ` )ノ
テーマはジャズ。
ジャズアレンジした日本歌曲やミュージカルナンバーをお届けします。
無料ですので、お気軽にお越しください。


それから、時間をはずした日に、なにかイベントをやりたいと、ずっと考えておりましたが、今回、コンサートワークショップ『Voice Love LIVE 』と題しまして、サロンイベントを開催致します!

声=生き方と、ブログでもよく書いていますが、
自分の声を、人生を、「声」で表現して、「声」で祝福する。
「声」で発見して、「声」で受け取る。
そんな、love❤️に溢れる時間にしたいと思い、『Voice Love LIVE 』と名付けました。

初めての試みに来てくださる皆様に、私から「受け取る」「受容性」「表現する」「愛」をテーマにした、エッセンスをプレゼント致します❤️

コンサートワークショップですので、私も歌います。
皆さんにも声を出してもらいます(^^)
誰でもできる簡単なvoiceワークですので、歌に自信のない方でも、もちろんご安心ください。
私の2歳の娘も一緒ですので、子連れも歓迎です❤️

皆様の声のシャワーを浴びて、音のバイブレーションを受け取って、ワクワク・楽しむプログラムを作成中です( ´ ▽ ` )ノ


☆コンサートワークショップ『Voice Love LIVE 』

・7/25 (土)  10:30~11:30  (10:15 開場)

・会場:目黒線 洗足駅 徒歩3分。サロンフェリーチェ。詳しくは申込み時にお知らせします。

・参加費:4000円 プレゼント付き❤️
(声deチューニングの回数券は使えませんのでご注意ください。)

・子連れOKです。小学生以下無料。中学生以上500円。


お申込みは下記をご記入の上、

・お名前(ふりがな)
・当日連絡がとれるお電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・お子様連れの場合、ご一緒される人数とそれぞれの年齢。

anatomievoice@gmail.comまで、メールをください。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

AKIE