こんにちは。
AKIEです。

さて、質問です。

自分の信じる未来に向かって立てていますか?

SMAPの『夜空ノムコウ』という曲に、こんな詞があります。
「あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…」
スガシカオさんの作詞です。

1年前に願ったこと、叶ってますか?
3年前にやりたかったこと、出来ましたか?
10年前、今の自分を想像していましたか?

全部、そうなってるよ!!(^o^)/という方は、この先を読む必要ありません♪

自分の人生、自分で決める!決められる、はずなのに、
思い通りになっていると、感じられている方はどれくらいいるのでしょうか。

なんで、こんな事を書いているのかと言うと、
今回、リクエストを頂き、シータヒーリング・豊かさと願いの実現セミナーを、
3/16月 3/23月で開催することになったんです。

はて、このセミナーを開催することで、私は何が出来るだろうか?と、ふと考え始めました。

豊かさと願いの実現セミナーは、その名の通り「豊かさ」を受取り、自分の「願い」を実現するために、シータヒーリングの手法を使って、引き寄せや豊かさを阻んでいる原因を解決するセミナーです。

みなさん、豊かさを受け取る、願いを実現させるために、
何がどうなってそうなるか、その仕組みってご存知ですか?

どうすれば、その流れも掴み、チャンスや味方を増やし、その流れを起こせるのか。

見える部分も、見えない部分も、現実もスピリチュアルも、みーんな繋がっています。
どこが自分のウィークポイントで、どこをどう解決すればいいか、向き合ってみたことがありますか?

豊かさと願いの実現セミナーは、特に
見えないけれど勝手に立ち塞がっている壁を取り除き、
見えない応援や味方を増やし、願いを叶えることに繋げるには最適なセミナーです。

これって大きいですよ。

シータヒーリングでは、その流れを作ることは簡単です。
阻む壁を取り除くこともできます。

その中でも大きな影響を与えている壁を見つけるためのチェック項目も、
このセミナーでは100個用意されています。

皆さんが今思い描く1年後、3年後の自分をつくるために。
自分の信じる未来は、自分でしかつくれません。

今、ここでしっかり向き合ってみませんか?

せっかくシータヒーリングを学んだのでしたら、日常生活に、人生に最大限、活かして欲しい!
1人でも多くの方が、自分の望み通りのキラキラした人生を送ること。
そのお手伝いができれば、私も嬉しいです!


【シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー】

○3/16月 3/23月  10:00~17:00

○会場:横浜市。東横線 綱島駅・大倉山駅の近く予定。

○参加条件: シータヒーリング応用セミナーを修了された方。

○受講料: 5万円。(再受講25000円)テキスト・修了書込み。


参加ご希望の方は

・お名前
・シータヒーリング本部に登録されているメールアドレス
・電話番号
・シータヒーリングの受講済みのセミナー、
   それぞれのインストラクターの方のお名前と、受講した時期。
・このセミナーに参加しようと思ったきっかけ。このセミナーを受けてどうなりたいか。直感で書いてみてください。

上記を、akieichimura@gmail.com までお送りください。
詳細をお知らせ致します。


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*