こんにちは!
三十代最後の歳がスタートしてすぐ、怒涛の変化が押し寄せる毎日を過ごしています。

さて、お誕生日のコメントやプレゼント、メール、たくさんの想いが届きました!

Facebookではら200人以上の方にコメントを頂き、一つ一つお礼を書く時間が楽しくて❤️

本当にありがとうございました!!


当日は、いつもの吉方散歩からスタート。

前回のブログにも載せましたが、柔らかな日差し、前の日の優しい雨に育まれた草花のあたたかさ、朝からここにいる奇跡に感動して、涙が流れました。
{7E4C5E77-5FA2-405C-89B4-FC3F0F1A324C:01}


そして。歯の治療(笑)
人生初、根の治療をしました。

妊娠・出産で歯がボロボロになるとは聞いていましたが、内側から虫歯になるとは…
気付かないって、そんなの(笑)
見た目分からない大きな虫歯が、最低4本…
しばらく歯の治療は続きそうです(>_<)

そして、夕方には大好きなカラフルKのお二人、
かしむら かおり先生と相原 由紀恵先生にお祝いして頂いて…

かおり先生のブログにもご紹介頂きました❤️


可愛いハートのイチゴのモンブラン❤️
{E5706E04-473C-4827-B59F-7AA74762396A:01}



あたたかな時間に涙ぐみ、また帰りの電車で嬉し涙が出ました。

帰ってから、娘の笑顔にまたパワーをもらい、
ママの誕生日だよ、って言ったら、「ケーキ?ケーキ?」「ろうそく、ふぅ~?」と、自分がやるつもり満々(笑)

可愛い仕草に、またパワーをもらいました。

最近、喋るのが上手になってきた娘に、
何しに生まれてきたの?って、胎内記憶を聞いてみました。

すると、
「プレゼント持ってきたの。」
「プレゼント持ってきたの。」
と、2回言いました。

プレゼントってなぁに?って言う質問には、何か考えていましたが、まだ言葉には出来ないようでした。

娘に会えたことは、人生において最大級のギフトであることは間違いありません。

また、聞いてみよう~っと❤️

幸せなあたたかな時間を、本当にありがとうございました!