こんにちは。
昨日は、カラフルKさんで、1日九星気学講座をしていました。

早目に出たのに、電車が大幅に遅れてしまっていて、到着が開始ギリギリに(>_<)

でも、講座の場所は、私にとっての吉方位。
しかも。八白土星の同会吉方。
悪いことが起こるわけがない!と信じ、遅延の為、満員電車ではありましたが、無事に横浜駅に着けました(^^)

カラフルKの代表の、かしむら かおり先生は、私と同じ七赤金星本命♥️

二黒を呼ぶのよ~!なんてお話してらっしゃいましたが、スタッフの方、お客様、生徒さん、この日いらっしゃる方、ほぼ全員二黒(笑)
すごいです!

遁甲盤に最初に触れる、あのややこしさに皆さんついてきて下さって。
楽しい1日を過ごさせて頂きました♥️

そして、講座が終わってから、もうすぐお誕生日を迎えるかおり先生をお祝い♥️
可愛らしいピンクのお花、スタッフの皆様がご用意された、先生のお写真入りのケーキ♥️

私からは、BOOK of TEAという、100種類のお茶のBOXを贈らせて頂きました。
お茶が好きで、カラーに携わる人なら、ワクワクするお茶ですよ♥️
私自身が一目惚れしてしまって、これに決めました(笑)

{FD170717-8960-4663-BA10-EC9F9811BCE9:01}


それから、かおり先生がFacebookでアップされていて、ずっと気になっていた物をGETして帰ってきました♥️

竹の食器!!
八白土星の事象でもある竹。
しかも、食洗機可、軽くて、割れない、素敵な食器。

自分へのご褒美に、マグカップを。
普段使いにパスタ皿、
娘の誕生日に、ジグソーパズルのようなお皿セットを買いました♥️

{BCDCDF5E-A116-4AD1-8880-42495C77521C:01}

立派な黒のBOXに入っていて。
この箱、アロマやエッセンスケースにピッタリ♥️

線路日の今日、使い始めました♥️
肌当たり、口当たりも優しくて、とにかく軽い!

ベビー用の食器は、名前も入るそうなので、出産祝いにも良いですね~♥️

来月は、カラフルKさんで鑑定をさせて頂きます。
引越しや転職など、気になっている方、是非いらしてください(^^)

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!