こんにちは!
VoiceセラピストのAKIEです。

声deチューニングって、どんなものなの?
どんな感じなの?
と、疑問に思ってらっしゃる方も多いと思います。

なので、体験した皆様からのご感想を少しご紹介させていただきます♡


☆とにかく気持ち良かった!

☆たくさん動いた訳じゃないのに、心地良い疲労感。エネルギーがグルグル回った感じ。スッキリ。

☆チャクラを自分で触れるなんてビックリ。これから、毎日チェックしてみます!

☆自分の今の状況が、身体と声に表れているのが実感できた。実際、発声で解決出来るのか疑問だったけど、第三チャクラの発声をやっている内に何故か自信がついた。

☆初めてチャクラにさわりました。ワークショップ前のチャクラチェックでは、ぎこちない動きだったのが、終わってからのチェックではスムーズに動いているのが分かった!!  肩凝りもとれた。

☆声が出しやすい、自分でも良い声になったのがすぐに分かる!!

☆AKIEさんの言う通りに声を出したら、よくわからないけど涙が出てきた。
そのまま泣きながら声を出し続けたら、ずっと抱えていた胸のつかえが取れていた。
過去のトラウマが一つ手放せた感じ。

☆声って、呼吸ってエネルギーなんだってよく分かった!
ストレス発散にも良い!自分でも家で出来るから嬉しい!

☆声が出しやすくなった。よく響くのがわかる。

などなど♡
嬉しいお声を頂戴しております♡

3分の2は女性の方ですが、男性の方ももちろん、
小学生~80代の方まで、幅広くお受け頂いています。
声が出せて、少し動ける方なら、誰でもご参加頂けます。

声が調うということは、心も体も調子が良いという事に繋がります。
声楽家の方や女優さんなど、声を使うプロの方にもご好評頂いております。


実際のワークショップの流れについて、また近々書きますね。

皆様に会えるのを楽しみにしております*\(^o^)/*


お申込み詳細はコチラ↓