こんにちは♪

市村暁恵です。


今日は、久しぶりに家に一日いられました!


シータヒーリングを通して、

自分のケアも進んでいるのですが、

1年かけて、胸にあった塊がとけた感じがしたのですが、

どうしても、ざわつく、残っている感じが消えなかったのです。


色々な、クリアリングをし、イクイリブリアムで大天使ミカエルを塗り、

お友達にも色々なヒーリングをお願いしたのですが、

何だか ざらつく・・・ショック!


どうしようかな? 

しばらく付き合うか~なんて思っていたのですが、

ふと、「ハートソング」はどうだろう?と思いつき、

早速実行♪


ハートソングとは、シータヒーリングの応用DNAセミナーで習うのですが

声で癒す方法なのです。


自分自身にもしやすいのが特徴で、

声を出すことが出来れば、手軽に誰でも出来ます。


シータヒーリング創始者のヴァイアナさんも、

このハートソングで、ご自身のハートを、

最初は5時間かけて癒してあげたそうです。


それくらい、ハートは色々なものを抱えているんですね・・・


時間をかけてゆっくりじっくり癒してあげることが出来るこの方法。


集中して、昨夜1時間、そして起きて1時間、

合計2時間やったのですが、

ざらつく感じがとれましたドキドキ


自分を癒す音は、自分が一番よく知ってるんですね~


私は、いつも人のことばかりで、自分を癒すのが下手なのですが、

この夏は、自分のことをしっかり見つめなおそうと思っています♪


自分の時間。

自分だけの時間。

取ろう、取ろうとして、いつもまともに取らない時間。


目いっぱい、取ってやる音譜



うふ。

なれないことするから、ドキドキですが。

自分の時間大切にしてみます^^