七夕に合わせて、

願いを叶えちゃいましょう♪


ドキドキソウルメイトセミナードキドキ


1DAYセミナー7月6日(水)

○1DAYセミナーは、誰でも参加可能です!

 シータヒーリング初めての方でもOKなので、

 シータヒーリングを体験してみたい方にもオススメです☆


2DAYセミナー7月6日(水)、7日(木)

○2DAYセミナーは、基礎DNA以上を

 受けている事が条件となります。

 ※1日目は、1DAYセミナーと同じ内容です。


2日間ともに、10:00~18:00 予定。


場所:田園都市線 用賀駅そば

    詳細は、受付完了後にお知らせ致します。


七夕スペシャルプライス!!

1DAYセミナー 15000縁→12000円

2DAYセミナー 25000縁→20000円


2DAYSセミナーの

2日目のみの参加について


1日目のみ受講した事があって、

  2日目の受講が初めての方→9000円


2日目のみの再受講5000円


どうして、良い人に出会えないんだろう?ショック!

結婚したいドキドキ 

付き合っても、毎回似たような理由で別れてしまう・・・シラー

長続きしない爆弾

元彼が忘れられないしょぼん


結婚したり、決まったパートナーがいても・・・

いつもパートナーとケンカしてしまうメラメラ

お姑さんとうまくいかないガーン

なんとなく冷え切ってしまった関係になっている汗

何度も浮気されるドクロ


恋愛や夫婦じゃなくても・・・

仕事のパートナーに恵まれないあせる

友達との距離感が分からないショック!

上手くコミュニケーションがとれない叫び


などなど。


パートナーとの関係性やコミュニケーション、人間関係で、

悩んでいることはありませんか?


このセミナーでは、

どうしてトラブルが起こるのか。

どうして、うまくいかないのか。


その理由に迫ります!


実は、理想の相手を探すより、

自分が素敵な変化をするだけで

素晴らしい現実が

引き寄せられてしまうんですよニコニコ


運命の人・ソウルメイトと出会いたい!

今のパートナーともっと仲良くなりたい!

人間関係で悩んでいる・・・

という方。


素敵なパートナーを引き寄せる!

パートナーともっとLOVEラブラブLOVEラブラブになるドキドキ

喜びに溢れた人間関係を作る為に音譜


自分を見つめなおす時間、作ってみませんか?


1DAYセミナーの最後には、

自分の築きたい関係性を手に入れるための

マニフェスト(願いの実現化)をします!


ほんと、七夕にピッタリのセミナーですね~音譜


〈講座内容〉


○ソウルメイトストーリー

 (ヴァイアナとガイについて)


○シータヒーリングのソウルメイトの定義


 ソウルメイトとは?

 ツインフレーム・ソウルファミリー

 相性の良いソウルメイト、相性の悪いソウルメイト

 ソウルメイトの見つけ方


○ソウルメイトと結ばれる為に。


 妨げになっている思考パターンの解除

 過去の関係からのエネルギー的分離・解消
 心の置き忘れを回復する方法
 自分が胎児だった頃のヒーリング

 (子宮の中の胎児へ愛を送る)

○ソウルメイトを引き寄せる(実践)

○ソウルメイトを受け入れる

○ソウルメイトと日々の生活を送る


以上を1日で行う、

パワフルでソウルフルな

スペシャルセミナーです☆



2DAYセミナー (2日目)


ソウルメイトとの出会いをブロックする思考パターンを

解消するためのペアワークをします。


○100項目!!の思考パターンチェック

○ソウルメイトとの出会いをブロックする
 思考パターンを解消するためのペアワーク


○最も相性の良いソウルメイトを呼び寄せる!


○七夕のソウルメイトの修了書をお渡しします。



(掘り下げや感情感覚の呼び覚ましなどをしますので、

 シータヒーリング基礎DNA以上を修了していることが条件になります。)


ピンときた方は、アメブロのメッセージ、

私の連絡先を知っている方は直接、

もしくは、akieichimura@gmail.com まで

下記、お申込みフォームをご記入の上、ご連絡下さい音譜


折り返し詳細をご連絡させて頂きます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆お申し込みフォーム


1、お名前


2、お名前(ローマ字)


3、メールアドレス


4、電話番号(セミナー当日に連絡のつくもの)


5、郵便番号


6、ご住所


7、領収証   要(名義)/不要 


8、初受講/再受講/再々受講

  (再受講・再々受講の方はインストラクター名、受講時期)


9、1DAYセミナー or 2DAYSセミナー

  (どちらかをお選び下さい)


10、2DAYSセミナーをご希望される方は、

   シータヒーリングの修了しているコース名を

   お教え下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

愛と光をこめて。   


市村 暁紀依