シータヒーリングインストラクター・カラーセラピストの市村暁紀依です。


唐突ですが。


「愛」ってなんでしょうニコニコ


「愛」という言葉を聞いて、どんな「愛」を思い浮かべますか?


「愛情」「恋愛」「親からの愛」「子供への愛」

「親愛」「無条件の愛」「神聖なる愛」などなど。


「愛」はいたるところに存在しています。


とは言え。


「愛」ってなんでしょう?


見えないもの、ですよね。


「愛」は感じるものではありますが、

勿論、プレゼントに込められた「愛」や

お母さんに作ってもらったご飯に込められた「愛」など、

「物体」として受け取る場合も勿論、あると思います。


私は、カラーセラピストでもあるのですが、

無条件の愛、というのは、

1セッション中に必ず1回以上出てくるワードなのです。


でもね、「無条件の愛」ってなんでしょう?


親が子供を想う気持ち?

子供が親を想う気持ち?


これだけ、「愛」という言葉が氾濫しているのに

「愛」ってなにか、という疑問が

いつも渦巻いていました。


無条件の愛?

受けたことないから、分からないよ。

それがどれかも分からない、判断つかない、と

ちょっと拗ねていた時期もあります(笑)


ピンクのポマンダーを使っても

何か落ち着く感じや癒される感じがあっても、

それが「無条件の愛」かどうか、

判断する術をしらない私は、

受け取れずにいたんだと想います。


人は、経験して、体感と知識が統合されて、

認識できる生き物ではないでしょうか。


私の場合、見えないものを納得するまで、

これでいいのか?という疑問を解決するのに

方法を模索していました。



シータヒーリングのテクニックには

「感情・感覚の呼び覚まし」というものがあります。


これは、全てを創った宇宙の源・クリエイターなる「創造主」に

自分の知らない感覚や感情を

インストールしてもらうテクニックです。


私は、「愛を受け取れるようになりたい」と思いました。


でも、何度ダウンロードしてもらっても、

何度、筋肉反射テストでチェックしても、

愛を受け取れる→NO、だったんです><。


そこで、自分の思考を掘り下げていきます。

探って行くと、「創造主の定義する無条件の愛」自体がどんなものかを

「知らない」、だから「わからない」と

筋肉反射テストで出るではありませんか!


確かに、はっきりと何かはよくわからない・・・ガーン


こういう時、シータヒーリングは、便利です☆


「創造主の定義による『無条件の愛』とはどんなものか、

 どんな感じがするのか、それをいつ、どうやって感じるのか、

 その方法をダウンロードして

 それがいつも出来るようにしなさい」

とまぁ、こんな感じで教えてもらえますニコニコ


自分が「無条件の愛」を知らなくても、

全てを創った創造主が教えてくれるんです。


間違いない、情報ソース。

それが「創造主」。


「愛」について、理解できるようになったら、


「愛を受け取る方法」

「愛するとは?」

「愛されるとは?」

「愛し愛されるとは?」

「母親の愛とは?」

「父親の愛とは?」

「無条件の愛とは?」

「与える方法は?」

「分かち合うには?」

などなど、

自分の今までの感覚と、創造主の観点や定義を一致させつつ

潜在意識から遺伝子レベルまで、自分にまつわる

全ての細胞・全てのエネルギーに、必要な情報をダウンロードするのです。


ここで、初めて「あ、私、愛されてたんだ」とか

「これは愛ではなくエゴだった」とか

区別がつくようになったんです。


特に、両親からの愛は、


実際、どちらかがいなかった

虐待を受けていた、

親が厳しくて、辛い幼少期を過ごした、

親からの依存、

親との接点が少ない、などなど、


自分が望んだ形ではない愛だった」という場合、

母親の愛・父親の愛というものが、

実感できていないケースが多々あります。


しかも、それはなかなか解決できず、

現実に、母親や父親と関わる度に

お父さんやお母さんが生きていても、もう亡くなられていても

愛を受け取れなかった痛みや苦しみを思い出してしまい、

辛くなったり、自分を責めたり、トラブルの元になったり。


こういう場合、一概にはいえませんが、

まず、その経験の中で辛かったことなどがあれば

癒した上で、基本の情報として、

「創造主の定義による母親の愛とはどういう感じがするのか」などを

ダウンロードします。


そして、


自分が思っていた形ではないとしても、

創造主の定義する母親の愛を受け取る事が出来る、

そして、受け取りながら、

既に日々生活している、生活できる」という風に


エネルギーごと書き換えます。


すぐに感じさせてあげられる、というのが

シータヒーリングのすごいポイントなんですね。


私自身、「愛」について、納得できるようになったら、

カラーのエネルギーもより受け取る事ができるようになり、

普段の何気ない日常にキラキラしている愛にも

気付けるようになりました。


ちなみに、私の場合、

感情を受け取る受容体のようなもの→レセプターが

自分の身体にあったとしたら、

悲しみや苦しみを受け取るレセプターを全て閉じて、

愛や喜びを受け取るレセプターに変換し、

さらにその数を1000倍に増やしなさい、という

コマンドもしています。


これは、すぐに現実の世界で大きな変化になりました。


自分の学びや気付きに必要な事は起きるのですが、

今まで無防備に受け取ってしまっていた

他人の感情や共感、境界線のない状態で

受け取らなくてもいい感情=悲しみや苦しみを

影響を受けずに済む状態に変わったのです。


エンパスとか、人との距離感がイマイチうまく取れない方の

保護にもつながってくるんですよね。


自分の知らない感情や感覚、

間違って覚えてしまった感情や感覚。


日々の生活の中でも、潜在意識にはたくさんのインプットがあり、

アウトプットされていきます。


今回は、「愛」について取り上げましたが、

色々な感覚感情で、色々な事が私たちの潜在意識の中では

起こっているんです。


それを癒すのは勿論、

チェックしたり、書き換えたり、インストールしなおしたり。

シータヒーリングの良さは、瞬間ヒーリングだから、

準備ができているものは、

その場で楽になる事も当たり前なんですよね。


もちろん時間をかけて癒すことも

必要な場合だってありますよ☆


そういう場合は、九星気学で吉方を取ることや

オーラソーマのプロダクツで、

癒す方法もオススメします。


自分にとって、ピッタリくる

最高最善の癒し方が、必ずあります。


それを見つけるお手伝いを、

私はこれからもしていきたいと、思っていますドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆まもなく開講!


基礎DNAセミナー 6月13、14,15日


詳細はこちら☆

http://ameblo.jp/akie-ichimura/entry-10903745806.html

自分でもケアできるやり方もお教えします。

シータヒーリング初めての方、

まずは基礎セミナーを受講オススメします。




☆七夕に合わせて、願い叶えちゃいましょう♪


ソウルメイトセミナー 7月6日、7日


○1日目は、誰でも参加可能です!

 シータヒーリング初めての方でもOKなので、

 シータヒーリングを体験したい方にもオススメです☆


○2日目は、基礎DNA以上を受けている事が条件となります。


人間関係で悩んでいる方、

運命の相手と出会う準備をしたい方、

今のパートナーともっと仲良くなりたい方。


自分を見つめ、癒すことから始めませんか?


1日目のみ 15000縁

2日間    25000縁



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ピンときた方は、アメブロのメッセージ、

私の連絡先を知っている方は直接、

もしくは、aura-que@hotmail.co.jp までご連絡下さい音譜


愛と光をこめて。   


市村 暁紀依


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚