今日は、高校時代からの友人達とランチ☆


年末から、新年会兼ねて会おうと言っていたのですが、

私もこういう状況だし、当日ドタキャンするかも?と言いながら、

今日は、朝からそんなに辛くなく。


行ってきました~♪


高校時代に通っていた英会話スクールで一緒だったお友達。

一つ下のバリキャリ女子、

4つ上の、2児のパパになったイケメン企業家、

そしてニート中のアナウンサーの集い(笑)


高1の時に、ハロウィンパーティーで仲良くなって。

もう、20年近い付き合いになります。


何も聞かず、いつも通りに接してくれて

元気を沢山分けてくれましたドキドキ


暗くなる前に帰ってきましたよ~^^



そうそう、昨日深夜2時に、ご機嫌で帰ってきた主人が

キネクト&ユアシェイプ フィットネス・エボルブを持って帰ってきましたえっ


しかも、帰ってきてすぐPLAY。


おぉ!

やる気はあるようだ。


聞くところによると、このソフトのバグチェックをした方は、

皆さんスリムに目


確かに、効果ありそう☆


メタボな夫婦なので、少しずつ頑張りますかにひひ



・・・ ちなみに、Wii Fit は、2週間くらいでした(笑)