今日は、お休みでした。


こういう日は、普段溜まった家事や用事の片付けで

終わってしまうのですが・・・



用事を終えて、明治神宮前から渋谷に向けて

歩いていたのが21:30少し前。


見たいお店は沢山あったけれど、

SALEの文字は貼ってあっても、勿論閉店後。


切ないなぁ・・・と思いつつ。



しばらくいくと、明るいお店があるじゃないですか!


入った事はないお店なのですが、

店頭に並んでいるカットソーかわいい恋の矢


思い切って、お店に入ってみると・・・



私好みのお洋服いっぱい♪


やばい!


という訳で、突如買い物スタート♪



カットソーとニットをまとめ買い音譜


セール中だったので、かなり安かったし^^


わーい♪




仕事柄、衣装として使えそうか、とか、

オーディションに着ていけそうか、とか

いつもは、色んなことを考えながら買うのですが・・・


今回はかなり自分好みで買ってしまいました^^;


ま、いっかぁ。


・・・


・・・




人はこれを衝動買いという。。。ははっf^_^;


ペタしてね