初めまして!

そして。旧ブログから応援して下さっている皆様、改めまして、こんにちは!


ワタクシ、市村暁恵、本日より、こちらアメーバブログさんで

ブログ始めさせて頂きます♪


旧ブログと分ける為に、タイトルは「Ⅱ」を付けさせていただきました♪


旧ブログ→ フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST


今回のブログ、市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ

http://ameblo.jp/akie-ichimura/

こちらをブックマークお願いします♪

このブログでは、私が日々の中で起こったこと、思ったことなどを中心に

書き綴る予定です☆

旧ブログと同様、趣味のゲーム日記、アナウンサーのお仕事日記、

カラーセラピストとしての日記、見えない世界の事など、

雑多に書いて参りますので、興味のないところはスルーして下さいね♪

まだ、アメブロさんの機能が良くわかっていないのもあり、

御見苦しいこともあるかと存じますが、少しずつ変えていきます♪

それでは、これからもよろしくお願い致します!!

フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ