久々の、高校生男子弁当カメラです。

都立高に通う息子は

高校2年生になりました。

 

 

昨年から始まった

お弁当作り。

 

早起きにもだいぶ慣れて、

毎朝写真を撮ったり、

楽しみつつなんとか続いています。

 

 

反省点は

盛り盛りになりすぎる事あせる

 

でも、高校生男子は

結構な量を食べますね?

 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

 

最近ですが、

インスタのフォロワーさんから

TVアニメ「スーパーカブ」

を教えてもらい

それ以来、はまってます!!

 

 

 

主人公の小熊ちゃんは

一人暮らしの高校二年生。

 

 

 

トランギアのメスティンを

毎日のお弁当箱として使っています。
 

 
 
 
 
 
 

おかずは、

鯖缶やレトルトの丼などを

白いご飯の上に。

 

これが中々美味しそう!笑

 

 
 
 

 

TVアニメ「スーパーカブ」

私はアマゾンプライムで観ています。

 

 

高校生の頃の

ものの感じ方や考え方など。

 

ちょっとした事が思い出されて

心が温かくなるアニメです。

 

おすすめですビックリマーク

 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

 

昨日の耳鳴りに続いて

今日は浮腫みがひどく

物がかすんで二重に見えます。

 

ここんとこ

白目が頻繁に出血しています。

片方の目が治ると

今度はもう片方の目が…あせる

 

 

先日は消化器内科から

眼科にも回されて診てもらいました。

 

すぐに心配はないようでしたが、

白目からの出血はとても派手なので

不安になります汗

 

後日、きちんと検査します。

その日はバスで病院かな~

 

 

そうそう、

ステロイドは減らなかったけれど

肝機能の数値は少し良くなっていました。

この調子で頑張ります

 

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございます。

 

アキミュージックオフィス

大瀧 晶恵