突然ですが
blogを本日を持ちまして閉鎖いたします。


2017年に地元広島から長崎にお引越しをした事で備忘録として始めたこちらのblogを書き始め

2019年にフラワーレメディ、アロマ、ビジネスの講師として起業スタートさせ

2022年には20名の講師群と4000人もの会員のいる大所帯のビジネススクールのトップとして活動しておりましたが

2023年1月に父の死がきっかけに
何も手をつけることができない日々だったり
自分の人生を見直したり…

ブログを書く元気もなくなりブログが滞っておりました。

ようやく新しい事を考える元気がでてきて
またblogを始めようとも考えたのですが

また別の場所で頑張っていきたいと思い

blogを閉鎖することに致しました。


このblogを始めたことで

私の考える事や、やっている事を
文字で理解してくれる人がいる事。
多くの方と繋がれた事。

このblogがあることで
私の活動の励みと勇気になっていました。


閉鎖する事はとても苦しいですが
一区切りとさせていただきます。



今後は中西晃江という名前ではなく


眞白晃江として活動していきます。

(離婚はしてませんのでご安心ください笑)


もしも、

今後も私の様子を見てみたい、

今後やっていく様に興味がある、なんて方は


Instagramをフォローしてくださるととってもとっても嬉しいですお願い






これまで私の移り変わるblogを見てくださった方々
ありがとうございました。

心から感謝いたします。


最後の写真は

神戸のお家の近くに咲いていたフラワーレメディのセラトーで締めくくりますね!



またどこかお会いできたらと思います^^

本当にありがとございました。

2023.11.15