初めまして、こんにちは秘書の岸です

いつも中西晃江のブログを

読んでいただきありがとうございます✨

 

 

本日は、起業入門コースの受講者さんの声をご紹介します!

 

image

 

 

\これからもあきえさんの周りにいたいとも思っているので、ついていきます!/

 

 

大人の女子校には

起業入門コースという

ビジネスの基本ノウハウを習得し実際に自分で売り上げを上げる

1ヶ月に2回×3ヶ月のコースがあり

中西は起業入門講師もしています✨

 

 

井川 ゆう子さん

 

茨城県在住

オンライン事務・秘書代行

 

 

起業入門を受講し、
目標3つ立て、

 1.事務局を作り、スタッフに仕事を振っていく
 2.その上で売上を自分としての売上をキープすること+αすること
 3.時間管理(稼働時間を減らしていきたい)


受講中に3つの目標を全て達成されました!

 

 

◆Q:起業入門で得られたことを教えてください

◆A:

背中を押してもらえた
あきさんのアドバイスにより、なかなか動けなかったことが実践できた
近い日程で受講していた仲間と一緒に頑張れたことがよかった

 

◆Q:中西講師の起業入門を受講して良かった点を教えてください

◆A:

起業入門を受講するにあたり、あきえさんのクラスを受講する、信頼してついていくと決めていた
起業入門受講に際してはお金もかかるし、受ける前に不安はあったが、講師(あきえさん)に対する不安はなかった
言われた通りにやれば良いと思っていた(全部できたわけではないが)やれたことは全て成果につながった
あきえさんが綺麗なので毎回目の保養でした、それだけでも受ける価値があると思う
最初の起業キャンプがあきえさんだった、何もわからない時にあきえさんで言われた通りにやったら
ぐんっと伸びたので、あきえさんについていけば大丈夫という自分自身の成功パターンが掴めたため
信頼感が高いため受講したいと思ったが、本当に良かった

おもしろいし、笑いのセンス、毒舌的なことも全てが良い
関わるとファンになると思う

 

 

ゆうこさんありがとうございます!

 

 

 

 

基本に忠実に成果をしっかり上げていきたい人は

中西の起業入門コースがとても向いていますよ!

 

 

・11/9(火)スタート

11/9、11/23、12/7、12/21(火)20:00~23:00、

1/6(木)13:00~16:00

お申込みはこちらから

 

 

 

~岸あやこ プロフィール~

日系・外資系の社長・役員秘書歴15年
ファッション・コンサルティング業界で社長・役員秘書を経験


ファッション業界広報部時代には、
ブランドの世界観を伝えるイメージブックのディレクション、デザイナーの頭の中を整理しビジュアル化した資料作成、 ショップのPOPデザインなど多くのPR商材のデザインを手がけました​

プライベートでは、
渡仏経験20回、フランス人の洗練されたファッションやライフスタイルを実践的に学び、研究
マチュアライフを推進しオンラインサロン運営中


Kishi Ayako公式ホームページ