【3】 Beech ビーチ


『寛容さに欠け批判的になる』





ビーチの性格や傾向性の人は
自分の物差しをすべてにあてはめがちで

他人の長所が
見えにくくなり批判的になります

ほかの人がすることが神経にさわり
寛容になれません

ビーチを飲むことで本来のバランスがとり戻され
人にはそれぞれ違う価値観があることを理解し
寛容な態度をとれるでしょう




ビーチが必要な人



人に批判的

高慢な態度

人の欠点に誰よりも早く気がつく

他人に注目が集まる事がイヤ

美しさを誇示し批判する

自分以外の世界観なんて認めたくない

自分を守るために虚勢を張る

気がつくと周りに誰も寄ってこなくなった


そんな人




本来のあなたは


美しい世界の中で生きる森の女王です

そして

思いやりがあり寛容、他人の自分とは違う美しさを引き出せる人です


ビーチのフラワーレメディで



自分と他人の違い、長所を受け入れて

本来のあなたを取り戻しましょう 




・ビーチのキーワード・


寛容




フラワーレメディコンサルタント 中西晃江

植物のもつ不思議なパワーを借りて
自分が素敵になれるように つけた瞬間自分に自信がつくような
ピアスのように…
自分にときめく フラワーレメディを提案



全てのお問い合わせはこちらから


お気軽にお声掛けください♪