こんにちは!


大人の女子校専任講師の

中西晃江です。


22期起業キャンプももうすぐ終わり。

キャンプ交流会の感想を

田上洋衣さんから

いただきました。



【あきキャン交流会】

昨日は、今期2回目の

あきキャン交流会が
ありました。





簡単な自己紹介のあと、

困り事、
晃江さんに聞きたい事を

発表し合いました。


⚪︎時間管理

⚪︎夏休みをどう乗り切る!

⚪︎人気者になるにはどうしたらいい?

⚪︎経理の事

など


どれも、
「私もそれ同じこと考えてた!」

て、ことばかり。

起業すると

想定内なんだけど、

自分にとっての想定外の事が

いろいろ生じます。

それをどう
コントロールしていくのか?



また、自分の商品を
買ってもらう為にどうしたらいい?と
いうのも、
起業した皆がぶち当たる事。



自分を知ってもらう為には

相手を知る事。

相手のファンになる事。



家族の協力を得る為には

岡崎校長や
愛子さんのライブ配信を

ご主人と一緒に聞いてもらう。



子供とどう関わるか?



晃江さんのアドバイスから
頂いたアドバイスが

ほんと有料級。

1時間とは思えない、

濃い内容の交流会でした。



今期ものこり3日。

だけど、これで終わりではない。

来月にちゃんと繋げていく為の
3日間にします。


交流会で司会進行してくれた出口亜紗子さん

日程調整をしてくれた古屋桂さん

ありがとうございました。