リアル倉田百子さん(﹡ˆˆ﹡)
パワフルで繊細さと
大胆さが
ちょうど良い加減の百子さん🌸
リアル百子さんは
小さくて可愛かったー♡




あきさんは
なんでそんなにずるいのー?と
言われちゃいましたが
全然ズルくないよー♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
百子さんが投稿してくれた

レポ投稿🌸


写真撮ってくれてコラージュもしてくれて
嬉しいし褒められて恥ずかしい…(//∇//)
けど
嬉しい♥️

https://www.facebook.com/100061171127099/posts/198457545536615/?d=n

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

百子さんに
わたしに合う
フラワーレメディはないですか?
との問に

百子さんにとっては
耳が痛いことを
お伝えしてしまいました(笑)






痛いところを
突いてしまったかもしれないけど
私が出した課題できたかな?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


彼女の良いところは
自分でも言っていた

「私の耳はちくわなの〜」←コレ!

(耳がちくわって言い方w 
おもしろかった💗)


ちくわはね
製造工程の過程で
必然的にできるものだから


穴が空いているのは"必然的"


何かを作るには
この穴が
必要不可欠なんだと思います

百子さんは冗談で
耳がちくわと言っていますが


うまーくその穴を使っていかれるといいな🌸


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


百子さん突然のお誘いにも関わらず
京都へ駆けつけてくださり
ありがとうございました


次は百子さんのおすすめのルートで
京都を散策したいのでその時は


ぜひよろしくお願いします☺️🌸