こんにちは!

大人の女子校専任講師

中西晃江です。


今日は起業キャンプに参加してくれている

ホーランド彩子さんの感想です。



【まさかの全員参加!あきキャン交流会夜の部】


先週日曜日夜、

私がお世話になっている中西 晃江さんキャンプメンバーの交流会がありました。


今回はなんと全員が参加できた奇跡✨✨

オンライン英語の先生
小出 真実さんが司会で

それぞれグループに分かれて
お話しを何度か繰り返し、

みなさんから色々な
楽しいお話しを聞かせていただけました❤️



私途中からの参加だったので

全員の方とお話しすることは
できなかったものの、

こうやってキャンプメンバーが
一丸となって
ひとつのことに集まれるという

このメンバーの絆というか
意識というか。

それって凄いなぁと
改めて実感❤️



楽しくて仕方がなかったので、

後半もできたらやろうという話も
上がりました。


皆さまありがとうございました😊❤️