わたしのレポ記事がお役に立てたみたいニコニコ







あずま ひろみさんのお客様が


私のこちらのレポ記事をみてお申し込み下さったみたいお願い






とっても嬉しいです照れ



1ヶ月起業キャンプの中から始まった
メイクレッスンアドバイスが
起業入門では本格的なメニューになり
引っ張りだこの人気のひろみさん♡♡




眉毛の書き方はいちど習っても
なかなか定着しないです
なので、
眉はオンラインで教えてもらう
+メールフォローで毎日チェックしてもらうのがおすすめ♪




メイクのアドバイスを丁寧にしてくださるので
とっても安心ですよ♪♪






ひろみさんの投稿シェア♡♡


メイクレッスンで
嬉しいご感想♡♡

以前メイクレッスン、
眉メイク、アイメイク、リップチーク、
ベースメイク3回に分けて
マンツーマンレッスン。
メールフォローも2週間ご受講されました( ^^)

そして、嬉しいご感想を頂きました♡

大人の女子校講師
中西 晃江 さんのブログの影響も
あって、来てくれたみたい♡
あきさんもスゴイ!!

~♡~♡~♡~

現在のメイクレッスンメニューは
こちら⬇