今回の私の起業キャンプに

参加してくれた

水橋裕子ゆこちさんからの

感想です。


《未来に繋げる種まきを沢山したキャンプ》








晃江講師のキャンプに参加させて頂き
永久保存版になる毎日の課題を学びました。
主な内容は

▪️キャンプルール学ぶ
▪️FB意気込み投稿する
▪️スケジュール組む
▪️商品前出し&メニュー案出す
▪️交流会参加する
▪️自撮り投稿
▪️自撮り&直メッセをする
▪️商品のおさらいをする
▪️自己紹介文書いて投稿
▪️4つポジ動画観る
▪️交流会の事投稿&キャンプ参加生の商品一つ買う
▪️TA的動き・自己紹介する
▪️休むをする
▪️ルール守って今週上手く行ったことをも一度やる。
▪️数字を把握&皆を応援する。
▪️自分の萌え仕事投稿
▪️自分の告知見てもらいたい方にいいね&コメント
▪️メニュー一覧と自撮り投稿
▪️営業する
▪️To doリストする
▪️スレッドに質問タイム
▪️今週のやる事を明確に
▪️お客様からの感想投稿
▪️馬車馬になる
▪️マイルーティン投稿
▪️ポジティブフィードバック
▪️商品のメリット書いて投稿
▪️FB公式グループ立ち上げ
▪️コラボライブ配信
▪️豆イラスト商品売出し
▪️コラボイラスト提供
▪️コメント交流
▪️お客様からアンケートのご協力頂くetc…

晃江さんはインプットしたことを
全出し提供してくれる愛の人。

体調崩して具合悪かった時
寄り添って頂き

必要以上に無理をすることなく
過ごす事ができました。

今期にFacebookグループを作ったことで
次期に花を咲かせる種まきを

沢山出来たので
本当良かったです。
おかげさまで目標も達成!






晃江さん
私の成長に寄り添って頂き
ありがとうございました。

晃江さん講師から
色々教わりたい方は 
こちらを覗いてみてくださいな。

◉大人の女子校起業キャンプとは