ホーランド彩子さんが司会してくれて♡
とっても和やかな雰囲気で
交流会終わりました〜〜(﹡ˆˆ﹡)


須藤めぐみさんのみんなから愛されている秘訣 

すずきかおりさんのオススメのイタリアの場所♪

中村とみさんのサロンの1階が○○♪

高澤弘美

さんの食とお菓子作りについて♡






あみだくじを彩子さんが準備してくれていて



それぞれ何を話したらいいか……
と遠慮せずできて
みなさん終始お喋りできて
ほっこりムードでした♡



わたしのあみだくじは「お酒」♪



最近ハマっているのは日本酒です🍶♡
冬場と夏場のビールは美味しいけど、
春先から梅雨時期は
ちょっと冷えちゃうので
その日の感じで、熱燗にしたり
冷酒にしたりできるのと
日本酒と一緒に食べるおかずが
とっても美味しく感じる♡



あとはスマイルの秘訣と
文章についての質問があったので
お話しました♡




わたしは前職が歯科衛生士で
きれいなスマイルラインを作るのが
お仕事だったので
素敵な笑顔で
自撮りを撮るためにも♪



簡単にできるエクササイズと
ポイントをお伝えしました♪



コロナ前から
マスク毎日しておりましたから
マスク歴は長いよ〜〜



キャンプ生と個人メッセで
ホワイトニングの相談をやり取りしたり
歯科衛生士のスキルも
ちょっぴり使ってアドバイスしてます♡



講師や仲間がいるから
進めれる事って沢山あるよね♪



できない事が多いな…や
しんどいな、って時ほど
キャンプおいで下さいね\^^/



今月もしっかり取り組みつつ
来月もキャンプ継続しましょうね〜〜♪



大人の女子校 1ヶ月起業キャンプ