ホーランド彩子さんと

2画面ライブ配信をしました♡

彩子さんに

わたしの5月の

オラクルカードをひいてもらったら♡♡

なんと!

私が触るもの(やっていくプロジェクト)は

身になっていく!という

とっても嬉しいカードがでましたー\^^/

 




 

いやらしい言い方をすると

わたしと関わるものは

お金になるんだそうです♡♡

 

 

来月のキャンプに来てくれる人や

起業入門コースの方には

どんどん関わるようにして

みんなに還元していきたいな♡♡

 

 

1ヶ月起業キャンプに来てくれていて

「あきさんのキャンプは毎日課題をもらえて

アドバイスもらえて

1人では怠けてしまいがちなところを

行動させてくれたり

気持ちの置き方などが

学べていてとても行動しやすい♪」

 

 

と感想くださりました♡♡

 

 

来月もわたしのキャンプに継続で

参加くださります

うれしい😆

 

 

明日の10:00~は

うすいたえこさんと

ライブ配信します

みにきてね♡♡