今日のみんなの笑顔は
綺麗で輝いてた\^^/






ビジネスの知識なく
「強み」だけで
ここまでやって来てしまった!
ビジネスをきちんと学びたいです
と起業入門コースを
受講されたうすいたえこさん!




たえさん!
これもアレも強みですよー!
と強みのオンパレード!

強みを再確認して
ビジネスを学んでいくと
「早く起業入門コースで
学んでおきたかった!」
「早く知りたかったー!」と
言われていましたよ。





ほんとにそう思います笑

でも今回学んだことで
強みと自分のビジネスの仕方がわかり
自分の本質についても
とても気づきが多かったのではないのかな?




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「あきさん、、はい!わかりましたー!やりますー!」
起業入門コース中、
心がお祭り騒ぎのようだったかな?

ビジネスを再認識して
メキメキと活躍され
声があっちからも
こっちからも引っ張りだこ♥️
はらだちはるさんは
見た目もずいぶん変わられましたね!









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「え!みきさん大丈夫ですか?」と
起業入門スタートは大丈夫なのか!
ということもありましたが
「え!みきさんそれホントですか?凄い!」と
みんなを驚かせる事もあったり

いつも大変そうなんだけど
いつも楽しそうな山中美希さん^^

先月と今月で
200個近くはアクセサリー作ってる
みきさん!凄いよね!
アクセサリーに込められた想いも
今回聞くことが出来て
今後のお茶会も
ショップも楽しみですー!

起業入門コースまだ続きます
あと残り少し頑張っていきましょー!!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

起業入門コースは
早く知っておけばもっとこう出来たのに!
これ知ってると知らないとでは
全く違っていた!
と思うようなビジネスに
必要不可欠な事が詰まっています。



私はまだまだ
起業入門コースは敷居が高い…
と思っている暇はありません♪




ビジネスをするぞ!と
決めた方はかならず
起業入門コースへ
こられてくださいね。




起業入門コースは
4月から新しいコースに
生まれ変わります♡
お話聞きたい方 
迷っている方はメッセージくださいね。








18日の10:00~
プチ起業研究室 誰でもウェルカム!
Facebookグループにて
4月からのコースについての
お話をライブ配信します。
そちらでも質問不安事ご質問ください♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️ 大人の女子校 起業入門コース