「あきえさんのお人柄が心地よくて楽しかったです」
とはじめての方が受講してくださいました




今まで別の方からフラワーレメディを学ばれていたそうですが
私から講座を受けて
「復習にもなったしはじめて聞いた事などが知れてよかった!」とのこと( ^^ )

 




今後はフラワーレメディの知識を提供していく方でしたので
私がやってきた事、お伝えの仕方のタブー
法律上やってはいけないこと
フラワーレメディとフラワーエッセンスの違いなど
専門家として知っておかないといけない事をしっかりお伝えしました。




毎月色んな方が
フラワーレメディの講座を受講して下さっています
初心者の方~上級者の方まで 

・フラワーレメディを勉強したい方♪
・自分でフラワーレメディを選んで行けるようにしたい♪
・今後サービスの中にフラワーレメディを取り入れたい方♪





マンツーマンであなたに合わせた講座をしています^^




大々的に募集しておりませんが
必要な方に受けてもらえるように
わかりやすい詳細やお申し込み方法考えていきますね!



興味がある方はお気軽にメッセージください

明日もフラワーレメディのセッションよろしくお願いします。