1ヶ月起業キャンプのうちのチームメンバー
夏井杏子なっちゃんはベトナム ナチャン♪



若松なつみさんは韓国♪




海外在住のメンバーの報告などで
国によっての文化や空気感を感じます( ^^ )








私も長崎に住むまでは 
旧正月ってよく分かって無かったのですが
長崎も中国文化が馴染んでいるので
2月はバレンタインというよりも
お祝いムードといいますかお祭りのイメージが強いです




今年はランタンフェスティバルは中止で見る事ができないからちょっとさみしいなぁと
昨年の写真を見ながら思いました




海外も旧正月のお祝いは1週間くらいかな?
やっと年が迎えられた
という感じなのでしょうね♪







起業キャンプの投稿もちょっと旧正月を意識。