先日
ハーブバスソルトの作りワークショップをしました




ハーブペタルとaromaでハーブバスソルト作り♪




フラワーレメディの「ヘザー」のお花
ヒースのハーブを浮かべて

ハンドバス体験💕


お好きなaromaとフラワーレメディを選ぶのも
すっごく楽しい💕


女子は写真も大切ニコニコ !





音楽と炭酸のパチパチーという音と

ハーブが踊るところはほんと可愛いです♥️





aromaの香りと一緒にフェイシャルスチームをすると……

お顔のこわばりも癒されていつもより自然笑顔がでてきます⊂( ˆoˆ )⊃



たった数分の出来事なのにスッキリするので

フェイシャルスチームはお家でもオススメです♪



ハーブバスソルト作りのあとは

春野由紀子さんの「ロイヤルミルクティー作り講座」と「ファッション基礎講座」



ロイヤルミルクティーって紅茶に

ただミルク混ぜるだけだと
わたし思ってました(´>∀<`)ゝ


とんでもございません(笑)!




紅茶の種類やロイヤルミルクティーの本格的な作り方をおそわりました♥️




「ファッション基礎講座」では

どんなアイテムを持っていたらいいのか教えてもらえて

毎年すべて買い揃える勢いの私は

今後は長く愛せるアイテムを揃えたいなぁって
思っていたので

すっごく勉強になりましたーー(*^^*)♥️





今までは

着ることの無かったものも着させてもらったり

他の方も最初にお会いした印象とはまったく違って
着こなし方を変えるだけで
すっごくスタイルが良く見えていて

服ってやっぱしプロに見てもらうの大事って
思いましたーー!!

わたし、すぐ試着せずネットでポチっとしちゃうから。
反省……!ニヒヒ



タートルネックって苦手だったけど

着せてもらったら



案外似合うじゃないか(笑)

満更でもない顔してる( ^ω^)❗

参考にしたい雑誌や映画も教えてもらって



ふむふむふむ……φ(・ω・`)メモメモ



ファッションの知識をいれて

どや顔(^o^)





次回の

アロマdeスキンケアのプチ体験クラス

「ハーブバスソルト作り♡」

春野由紀子さんの
「ファッション基礎講座」


日時 :   11/23  13:00~  満席御礼

場所 :  長崎市内




リクエスト開催致しますのでお気軽に
コメント・メッセージ・InstagramのDMにて
お声がけください